2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アラド 激戦地 かいふく蹴りソロ 1分54秒34

kage

2015/02/26 (Thu)

・アラド 激戦地 かいふく蹴りソロ 1分54秒34



https://www.youtube.com/watch?v=djzMKzoe4bQ

アントンレイドに向けて忙しいのですが、
ちょこっとだけ激戦地TAして遊んできました。

色々工夫して2分切れました。うむ、満足!
強拳ブースト/力秘薬/刺激/闘神
装備詳細、省略
関連記事

この記事へのコメント

kage

鬱病ニート32歳ってま?wwww
ネットばっかやってないでハローワークいけよww
ママ泣いてるよ~
あ、でも、こんなきちがい息子を育てたママもきちがいかwww

Posted at 11:36:30 2015/02/27 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

11時にコメしてる君は仕事してるのかな?

Posted at 12:26:47 2015/02/27 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

大抵屑の子供ができるのは屑親のせい

Posted at 17:51:21 2015/02/27 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

コメント公開したの?
ずいぶん荒れてんなwwww
お前どんだけ嫌われてんだよ

Posted at 23:44:30 2015/02/27 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

ここまで嫌われてるブロガーも珍しいねw
2ちゃんねるでもしたらばでもこいつの嫌な噂ばっかw

Posted at 09:57:53 2015/02/28 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

案の定米欄には頭の悪そうなのしかいねえなw
今時 ま? とか中学生でも使わんだろw

Posted at 11:11:42 2015/02/28 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

30越えたニートに「日本語通じて」といわれましても()

Posted at 17:20:07 2015/02/28 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

艦砲クリアできなかったてこマ?回復蹴りさん以外ゴミカスだな!

Posted at 22:16:06 2015/02/28 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

こいつのギルドって所詮、二流の集まりじゃん
基地外ギルドの皆さん頑張ってくださいね

俺はlivetube配信者だけどお前影でめっちゃ叩かれてるから
なんでlivetube配信者がお前のギルドにはいらないか知ってる?
基地外にはわからないかなぁ・・・・?
過去を反省しろ

Posted at 23:18:22 2015/02/28 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

影っつーかめっちゃオープンに叩かれてますがな

Posted at 23:48:32 2015/02/28 by ななしの冒険者さん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

