2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


運命のレイド初日が明けて

kage

2015/03/01 (Sun)

・運命のレイド初日が明けて

おはようございます。
昨日はレイド開放日でした。
みなさんのレイド初日はどうでしたか?
予想をはるかに超えて敵が固かったという所がほとんどだと思います。

ちなみに重箱アントンギルドはフェーズ1で失敗しました。
思ったよりも艦砲のラストの敵ラッシュが多くて処理仕切れなかったことが主な原因です。
PT構成やダンジョン別PTの作戦を練って、また今日頑張ろうと思います。

まー、今回はその報告は二の次でして。

日本で初日にレイドクリアした猛者がいるので動画を紹介します!
カインの少数精鋭ギルドが、
何人か外部の人間を入れてガチガチの構成で挑んだそうです。

フェーズ1であれやこれやが起きて、TVのドキュメンタリーのような劇的な内容になってます。
レイドに興味ある人は是非ご覧あれ。



アラド戦記 殲滅+ アントンレイド初日 3PT攻略 第一フェーズ
https://www.youtube.com/watch?v=BWNlk31cmFg



アラド戦記 殲滅+ アントンレイド初日 3PT攻略 第二フェーズ
https://www.youtube.com/watch?v=ErwiNhGqoPQ


ちなみに、火山のマテカ戦のボス前部屋で待機して待ってるのと、
マテカ戦をカオスの共振でギミック無視してるのはこういう原理です。

http://blog.naver.com/siro_inu2034/220285677348

めちゃくちゃ使えるテクニックなので知っておくと便利だと思います。
関連記事

この記事へのコメント

kage

アントンギルドでお世話になっております
名前は控えますが
回復さんのアントンギルドメンバーほぼ全てが掲示板で晒されてるのですが、なんとかなりませんか?
正直なんでギルドに加入しただけで晒されるのかわかりません

Posted at 10:20:10 2015/03/01 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

あなたの名前や装備、攻略方法等をブログや動画&配信で出す場合があります。ご了承ください。

っていうのが共通の条件?か何かに記載されてたような・・・
どの程度晒しているのか、知りませんがクリアできる装備の目安になるので、晒しているんじゃないかな?と思いますが、詳しくは回復さんの返答を待ちましょう。

Posted at 23:38:37 2015/03/01 by もっちん

この記事へのコメント

kage

まだ一般しか行ってませんが回復さんのアントン攻略まとめにはとても助けられ感謝しています
しかし艦砲防衛戦の記事がないのはなぜでしょうか?
まだQが使える・使えないの判断などわからないことが多いので良ければ書いていただけないでしょうか?

Posted at 09:07:18 2015/03/02 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

アントンギルドもう崩壊しててワロタw

Posted at 12:17:30 2015/03/02 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

一体どこで晒されてるんだろうね?
ギルドに亀裂入れたいんだろうけど、残念だったな。

Posted at 16:05:12 2015/03/02 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん
いや…少なくとも掲示板で全員が晒されたの確認してから言おうよwwww
もっと、こう。どうせ虚言コメントするなら本気でやろうぜ?

艦砲は攻略動画を作ってくれた方がいるのでそれを紹介しておきました。

Posted at 19:04:35 2015/03/17 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

