2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


クルセカンスト

kage

2015/02/21 (Sat)

・クルセカンスト

そこそこ最近作ったキャラの回復クルセがカンストしました。
メインIDで根深い十字架とテラ石を出してしまったので、
使うかどうかも分からずに反射的に作ってし転送してしまったクルセですが、無事育成終了です。

僕はもともとMMOの支援職が好きだったから「回復中」という名前をしてます。
1stキャラがクルセの「回復中」でしたが、
サブIDだったのと、ヘルに通うのが面倒だったので、クロニクル揃えたLv82くらいでずっと止まってました。
クルセやりたいけど~、ヘルに通わせるのが辛いな~と思ってたところ、
メインIDでポロッポロッとクルセの最終エピ2個が出たので、もういっそこっちに作っちゃえと2匹目のクルセを作ったのでした。

そんな訳で生まれた回復クルセは、現在立派に異界亀裂の支援兵懺悔マシーンと化してますw
う、うん。そのうち、そのうちな?時間が出来たら異界行くから、待っててね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

