2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


女レンの最終装備を考えてみる

kage

2015/02/27 (Fri)

・女レンの最終装備を考えてみる

Lv77なのになぜか赤アーティの力50持っちゃってる子。
大転移前くらいに少しやってたけど、ヘルに忙しすぎて育成が止まってた子です。

「女レン装備」
【装備A面】最終装備
武器:ロードオブレンジャー
上着:クイック6
下着:クイック6
肩 :クイック6
腰 :クイック6
靴 :◎クイック6
腕輪:クイック6
首輪:○魂追跡orクイック6
指輪:○ハルギorアサシンorクイック6
補助:○ミュウの戦闘グローブ
魔石:○光涙orフローレの核
称号:必勝

【装備B面】
武器:○ウェブリー
上着:3次クロ緑デスバイ青MHS
下着:3次クロ緑デスバイ青MHS
肩 :3次クロ緑デスバイ青MHS (ガンナー宝珠)
腰 :3次クロ緑デスバイ青MHS (ガンナー宝珠)
靴 :3次クロ緑デスバイ青MHS (ガンナー宝珠)
腕輪:バースト3(犬:ジェフ)
首輪:◎バースト3
指輪:バースト3(ゴブ:トラップ)
補助:◎高級レザーケース
魔石:3次クロ緑デスバイ青MHS
称号:◎ポリス デスバイ

ロドレン以外は全部転送で移せば、
残りはクロニクルで揃えれるという超優秀ポジションにいる彼女ですが、
時間が足りないという理由から後回しにされ続けてます。
あと、このIDには魂追跡が、
女スト、ソドマス、女グラ、ポンマスと4個しかないので困ってます。
ペルロスで代用しちゃう?か、意外と首輪はクイックで潰しても良い?のか、
まぁまだ急ぐキャラじゃないのでゆっくりやります。
B面MHSクール特化にしようとすると、エピまみれになっちゃうんでしょうけど…。
さすがにそこまではやらないと思います。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

