2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


アントンレイド専用ダンジョン 艦砲防御戦 攻略解説

kage

2015/03/06 (Fri)

・アントンレイド専用ダンジョン 艦砲防御戦 攻略解説



【アラド戦記】艦砲防御戦【解説動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25725947


非常に分かりやすい動画なので、レイドに行ってる人、これから行く人、全員見てくださいな。

他に僕の知ってることと言えば、
・艦砲に天木の実を当てると、攻撃されてます警告が出るらしいです。
 ボイスチャット使ってないPTだったら何かの合図にできるかも?(大量に敵が来た時とか)
・左の艦砲部屋に入ってから、60秒で最初の守護兵がでてくるので、
 アイテムスロットにHAポーションを入れて使うと、その残りクールで時間が計れます。
・最初の守護兵が出てこずに光の玉が足りなくて積むバグがあります。どうしようもないです。
・DNFの人が作った艦砲タイマーというものがある(以下詳細)

艦砲でいかに安全に、どうQスキルを使うか&艦砲用タイマーの紹介。
http://atria460.blog.fc2.com/blog-entry-277.html


こちらのブログで艦砲タイマーについて詳しく書かれてるので必読です。


女ストはまったく艦砲を担当することがないので、
重箱の艦砲の攻略をどうしようか?と思ってましたが、さすがアラドプロの皆さんはダンジョン解析も優秀です!
この二つのURLを紹介して艦砲攻略は終わろうと思います。
では、みなさん、良き艦砲ライフを。
関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:20:31 2015/03/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

