2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


アントンエピ利器武器のあれこれ検証

kage

2015/03/16 (Mon)

・アントンエピ利器武器のあれこれ検証

以前、こう書きましたが。
・スイッチするとエネルギー吸収は途切れて0に戻る
・攻撃回数がかなり必要なので、手数職じゃないと放出ダメは実用し辛い(女ストだと真ビルクリアまでに発動しないくらい)
・スキル攻撃力35%upは2次一撃クロニクルと同じように、スキルの%を上げるタイプ
・女ストで常時LDのクール特化にするには利器グローブ&ケール減少エピが必須。

取り消し線の部分は間違いでした。

「放出ダメージについて」
ごめんなさい。放出ダメについて勘違いしてました。
これは勝手に発動するんじゃなくて、コマンドしてから時間経過で発動するんですね。



アラド 女スト アントンエピ利器ナックルで真ビル
https://www.youtube.com/watch?v=RiRLLo70Vo4


動画の方が分かりやすいと思うので、真ビルで試してきました。
タウキャプテンの部屋で最後にコマンド発動してます。
メカタウ相手に限界値の放出ダメを当ててみたら、HP5ゲージ分削れました。


「スキル攻撃力35%upと、コマンド発動の20%増加について」
基本熟練スキルなんかのパッシブスキルには乗りません。
この二つはどちらもスキル%を上げる、一撃クロニクルと同じ効果で、両方乗算されてます。
以下SS参照。

←町でのスキル%  ↓利器装備中のスキル%  →コマンド発動時のスキル%
利器スキル

他になにか見てきてほしいことがあったらコメントしてください。
ちなみにこれを分解すると現在はコスモ6個になりますが、
そのうち改変されて魂の欠片2個になるようです。他職物でも大事に倉庫に入れておきましょう!

魂片2個にはならないようです。
関連記事

この記事へのコメント

kage

男メカの友人が利器武器のスキル攻撃力増加は一次スキルには乗らないっていう話を聞いたらしいのですが、一次スキルに乗るかどうかを検証して頂けないでしょうか

Posted at 21:01:08 2015/03/17 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

適当な検証をブログにのせるなよ
お前の頭は中卒レベルか?
32歳にもなって職にもつけないってやっぱ中卒かw
あ、中卒レベルだと漢字読めないよね?w
次からひらがなで書き込みしますねw
ごめんなさいw

Posted at 18:39:07 2015/03/18 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

DNFでも魂片はレイド報酬以外入手不可です

Posted at 11:38:11 2015/03/23 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

大胡さんなにやってるんですか?
みんなにいいふらしちゃいましたw

Posted at 18:21:08 2015/03/27 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
一次スキルにも乗りますよー

>ななしの冒険者さん2
みたいですね。ごめんなさい。修正しました!

Posted at 21:13:01 2015/04/16 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

