2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


しばらくブログ更新をさぼってた件について

kage

2015/03/26 (Thu)

・しばらくブログ更新をさぼってた件について

現在4月1日。
3月半ばから、13日ほど更新サボってました。ごめんなさい。

ちゃんと理由がありまして・・
家に帰るのが夕方6時ごろ、
飯風呂で1時間、
アラド金策に1時間、
アラド日課に1時間半、
アントンギルド関連に2,3時間
どう見ても更新時間なんてありませんでした。本当にありがとうございます。

今日は早起きしてブログ更新してるわけですが(それでも追いついてないけどw)
アントンギルドの第一期メンバーの攻撃隊が落ち着いて安定してきてるので、
そろそろ第二期をブログで本格的に募集したいと思います。
第三期はまったく考えてないので、第二期募集を締め切ったらしばらく、もくしくはずっと募集しないかもしれません。

ちょっとギルドの内容などが細かく変わってきてるので、
また後日に募集内容などをしっかり書きます。
そんな感じでよろしくです!
関連記事

この記事へのコメント

kage

金策の時間をブログ更新にさけば問題ないね(ニッコリ)

Posted at 17:35:12 2015/04/01 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

忙しいならさっさと引退しろ雑魚が

Posted at 19:33:11 2015/04/01 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

毎日見てるんでさびしーす

Posted at 16:08:22 2015/04/04 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

時間があったら女ストの装備&ステータスメモの更新お願いします!

Posted at 09:47:23 2015/04/06 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

毎日更新したらタクティそろうよ  

Posted at 13:20:15 2015/04/07 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

利器武器を分解したら魂片になるって記事がちょっと前にあったのですが
デマ情報って噂が流れてるみたいなのですがどっちが本当なのでしょうか・・・

Posted at 00:13:51 2015/04/08 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

こんな嘘ばっかしかのせねえブログ参考にするとかお前ら情弱か?w
いい加減気づけよ

Posted at 00:20:35 2015/04/10 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

全一BLOGの更新をファン一同お待ちしております!!

Posted at 14:05:06 2015/04/11 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

利器を分解したらそのうち魂欠片が2個でるようになるのは
完全にデマでした。ごめんなさい。皆さん魂欠片は直でGETしましょう。
*参考動画
http://blog.naver.com/wkgkwn/220240419454

Posted at 21:17:43 2015/04/16 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

