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DNF 本鯖 女格闘バランシングと修正

kage

2015/04/14 (Tue)

・DNF 本鯖 女格闘バランシングと修正

4/9女格闘家バランシング [正式サーバー]
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1550.html

4/16格闘家、アントンダンジョン改変 [正式サーバー]
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1555.html

女スト関連だけ抜粋。
スイッチがない向こうだと、女ストは火力職として弱い部類なので、
なかなか良い改変だなと思います。

女格闘家改変
<ストライカー女)>
*強拳
- クリティカルダメージ増加率上方:20レベル基準既存8%→20%
- クリティカルダメージ増加が福利演算に変更

*マッスルシフト
- キャンセル時に次のスキル攻撃力の変化値が115%から120%に増加
- キャンセル回数自動回復時間30%減少
- 下のスキルがマッスルシフトを利用したスキルキャンセル使用が可能になり
- ビートドライブ
- 史上最強のローキック
- 必殺覇皇拳

*崩拳
- 攻撃力52%増加

*ボーンクラッシャー
- 攻撃力33%増加

*鉄山靠
- 攻撃力31%増加

*疾風脚
- 攻撃力46%増加

*ライジングナックル
- 攻撃力32%増加

*ライトニングダンス
- 攻撃力11%増加

*ビートドライブ
- 足蹴り終わって回転するとき、xキー/スキルキーを押してもフィニッシュ攻撃が発動されるように変更

*ビートドライブ強化
- 1レベルあたりの効果がビートドライブ攻撃力10%増加に変更

*破砕拳
- 攻撃力が全てパーセントダメージに変更

*ライジングアッパー
- 攻撃力が全てパーセントダメージに変更

*虎撃拳
- 攻撃力17%増加
- 最初の前進距離減少
- 敵飛ばす力減少
- スキルが攻撃速度の影響を受けて高速化した変更
- 太虎旋風脚・埃風物理攻撃力がパーセントダメージに変更

*チェーンディストラクション
- 攻撃力27%増加
- 攻撃力が全てパーセントダメージに変更
- 2〜4打のy軸判定が1打のy軸判定に合わせて広がる
- 1打ダッシュ攻撃力がスキル説明から欠落しているバグ修正

*必殺覇皇拳
- 火傷誘発効果が削除され、フィニッシュ物理攻撃力増加
- 捕まえられないモンスターも集めてなるように変更
- フィニッシュ攻撃の後方判定拡大
- スキルが攻撃速度の影響を受けて高速化した変更
- 今後はキャスティング速度の影響を受け取りない


キャラクタースキル変更/修正事項

<ストライカー(女) >

*マッスルシフト

- 該当スキルが活性化された状態で"史上最強のローキック、"使用中Zキーを使用する場合、

短縮キーがZで設定されたスキル(基本値:ミューズアッパー)がキャンセル使用されないように変更されます。

*該当スキルのキャンセル回数の自動回復進行状況が画面左側下段の

マッスルシフト専用UIにゲージで表示されます。

*リミットブレイクを学べば増加するスタンピード-ダッシュの後、力の上昇を維持時間が上方されます。
- 1レベル基準3%→10%
- 6レベル基準18%→30%
*スタンピードスキルによって力増加バフが発動されると、画面左側下段にスキル(スタンピード)アイコンを

浮かせ通知するように変更されます。

*攻撃速度が一定以上高くなると、必殺覇皇拳フィニッシュ多段ヒット数が3回のうち 2回だけ

適用される現象が修正されます。

*必殺覇皇拳使用中マッスルシフトでキャンセルしたり、街行く後、ダンジョンに入場したらモンスターが

キャラクターを認識しない現象が修正されます。

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