2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


4/21 アントンレイド4人攻略動画

kage

2015/04/24 (Fri)

・4/21 アントンレイド4人攻略動画





4/21 アントンレイド4人攻略 (第1フェーズ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26105233

4/21 アントンレイド4人攻略 (第2フェーズ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26106450


先日ギルメンがやってくれたレイド4人攻略動画です。
結論から言うと、とても安定してピンチやハプニングなど起きずに、
スムーズにクリアしてしまいました。(ちっつまらん!)
応援してくれた方々、ありがとうございました。
え?歌はカットなのかって?
…何のことか分かりませんね!

アグネスの処理の質問が多そうなので、先に書いておくと、
ウロボロスの自己破壊で一瞬強制拘束できるので、
それにジグの侵食拘束を加えて、カライダに載せてます(強制拘束→カライダは判定がシビアで繋がりづらいので)
あとは防御0と化したアグネスちゃんをペロリと始末するだけです。


DNF掲示板を調べたらクノイチ4人PTだけじゃなくて、
いくつか4人で攻略できたPTがあるようですね。
動画はこれかな?
http://tvpot.daum.net/v/vbed073j831jgmwM1gM3gX5
やはりアラドはPT構成次第でどこまでも強くなれる神ゲーですな
関連記事

この記事へのコメント

kage

くさそう

Posted at 15:03:17 2015/05/11 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

日本アラドでのアントンレイド火力枠は修練ヌゴル2分30秒以内ですか?

Posted at 17:51:21 2015/05/11 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

あなたが入りたい攻撃隊長が火力枠に誰を入れるか決めるので、
入りたい攻撃隊の隊長に直接聞いてください。
僕は日本での基準がヌゴルTAにあるなんて話は聞いたことがありません。
たぶん皆装備を見て、これくらい火力出せるだろうな~と判断して決めてると思います。

Posted at 12:15:20 2015/05/14 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

