2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


近況報告

kage

2015/05/13 (Wed)

・近況報告

えー、そうですね。
まずやはりこの一言だけは外せませんね。
「更新遅れてごめんなさい!orz」
レイドギルドが出来たら色々趣味の時間なくなるだろうな~と思ってましたが、
ここまで忙しくなるとは思ってませんでした。甘かったです。。

少しだけ落ち着いてきたので、
これからは毎日更新…とは言えないけど月1更新は無くすようにしたいです。
ごめんなさい。ごめんなさい。
と土下座ばかりしても誰も喜ばないと思うので、近況報告も添えておきます。

・アントンレイドギルドに関して
現在2期攻撃隊が、試運転から仮稼動まできました。
出席登録がかなり自由にできるのがうちの最大の売りなので、
ぶっちゃけ欠席する人が結構多いんですw
なので人数を多めに確保しないと、動かせないんですが、
メンバーのサブキャラ総動員して貰って、なんとか土日の試運転が成功したので、
毎週土日22:30~24:00だけ仮稼動します。(火曜は1期と時間が被るので、確実に人数不足なのでしばらく無理です)

・レイドギルド2期募集がもうまもなく終了する件について
重箱アントン討伐ギルド、アントンレイド&アントン一般Dの2期メンバー募集!
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1566.html

あと5名くらいかな?募集してるので詳細は上のURLをご覧ください。
時間は22:30~24:00辺りになると思われます(あくまで予定)
欲しい職とかはありません。自分の好きな職でどうぞ。
ギミック把握と準備等だけはしっかりお願いします。
一般ダンジョン通う組も募集してます。

・ブログに書く記事について
最近ブログを怠けてますが、
書きたい記事は逆に多いんです。特にレイド関連。っていうかたくさんあります。
ただまとめる時間がないので、書けない。という状態です。
このままブログをフェードアウトするのか?と思われてるかもしれませんが、
そういうことはありません。ご安心を(?)
「3月21日攻撃隊の職調査」
「5月3日攻撃隊の職調査」
「バフ&デバフ職の性能比較」
「各レイドダンジョンの詳細攻略法」
「レイド報酬の確率」
「レイドに入るクルセの装備&ステータス格付け」
「女ストのレイドお勧め装備」
なんかを予定してます!
それでは次回も、サービス!サービスゥ!

・Livetube配信について
リアルお部屋のリフォームが終わって、新しくなりました。
あとはカーテンを付けてもらってから、
今の仮部屋から引越しし直せば、元通りです。
防音的に仮部屋では配信しづらいので、
数少ない回復配信のファンの皆さんはもうしばらくお待ちください。
関連記事

この記事へのコメント

kage

マイクラ配信しろやオラァ!(ドゴォ!

気長にまってりゅw

Posted at 23:57:37 2015/05/18 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

部屋移動が終わったらやると思いますよー。
長らく休止?してて申し訳ないっす!

Posted at 00:20:46 2015/05/22 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

