2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


かいふく蹴りのステータス更新や目標装備など

kage

2015/05/15 (Fri)

・かいふく蹴りのステータス更新や目標装備など

6ヶ月ぶりくらいにステータスページを更新しました。
すっかり更新するの忘れてました。ごめんなさい!
てきとーに抜粋すると今こんな感じの装備です。

女ストステータス20150515

2015/05/15更新

【装備A面】
武器:ロシアン+12(増加ダメ期待値58%(追加4種)) [無視1184](物理+45)
上着:タクティカル上着+12(物理+80)  [増幅:力+105](物理+45)
下着:フレームドロップトラウザ+11(属性抵抗-44) [増幅:力+71](物理+45)
肩 :赤い波のオーバーマント+11(属性17) [増幅:力+66](Lv30~45宝珠)
腰 :タクティカルロッドベルト+11(属性20) [増幅:力+71](Lv20~45宝珠)
靴 :アブソリュートフィールド+11(属性抵抗-22) [増幅:力+66](Lv30~45宝珠)
腕輪:黄龍紋様腕輪+11(人型に追加ダメ7%) [増幅:力+55](火強化+20)
首輪:魂追跡+11 [増幅:力+57](火強化+20)
指輪:アサシンの刃指輪+11(クリダメ期待値18%) [増幅:力+71](火強化+20)
補助:機械心臓+11 [増幅:力+66] (物理+15)
魔石:覇王の涙+11 [増幅:力+71] (物理クリ+2)
称号:シノビ NINZA閃 (属性+3)



【退魔ダメ計算機】

実際にレイドに行く時はオーラアバを変えたり、トーグ用に持ち替えたり、
PTメンバー次第で装備変えたりしてるので、この通りではありません。

【対レイドアグネス(基礎90.4、無視20、火属性抵抗+34)】

・かいふく蹴りソロ用装備
ロシアン12強化(追加3箇所=54%)+フレームドロップ+アブソ靴+その他重力3箇所
+機械心臓+覇王+黄龍腕+魂+アサシン指+シノビ
追加物理:補助116+付与15+上28+下45+武器45+シノビ107+緑アーティ35+アスナ35+肌25+オーラ10+決定戦13=474
属性:173+Q契約11+機械心臓20=204
属性抵抗:アグネス+34-布下着44-アブソ靴22=-32 ≒火力上昇14.5%
力:2603+強拳754+スタンピード702=4059
基礎:1207  
無視:1183+重力2247=3430
ダメ増加:ロシアン54%
ダメ追加:シノビ10%+覇王15%+黄龍腕7%=32%
クリダメ:強拳8%+アサシン指輪18%=27.44

http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSAfrj!4j7!r66!ll!1ri!64!I!I!2I!36!,112!,479!I!I!I!I!I!I!55BI!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!55T,235I!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV7
40818

・かいふく蹴りPT用装備
ロシアン12強化(追加3箇所=54%)+ウェズリー上腰+フレームドロップ+赤波肩+アブソ靴
+機械心臓+覇王+黄龍腕+魂+アサシン指+シノビ
追加物理:補助116+付与15+上45+下45+武器45+シノビ107+緑アーティ35+正宗70+肌25+決定戦13+上80=596
属性:173+Q契約11+機械心臓20+ウェズリー腰20+赤波肩17=241
属性抵抗:アグネス+34-布下着44-22=-32≒火力上昇14.5%
力:2772+強拳754+スタンピード702=4228
基礎:1207  
無視:1183
ダメ増加:ロシアン54%
ダメ追加:シノビ10%+覇王15%+黄龍腕7%=32%
クリダメ:強拳8%+アサシン指輪18%=27.44

http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA1I84!4j7!49f!f1!254!64!I!I!2I!36!,112!,479!I!I!I!I!I!I!55BI!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!I!55T,235I!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV7
38885


現在こんな感じの装備なんですが、火属性特化でなら自分の中ではかなり満足です。
というか一つの完成形です。やり遂げた感があります!
属性抵抗減少という、イマイチ聞きなれない装備を付けてるので、
これがどれほどの強さなのか分からない人がほとんどだと思うので、ちょっと計算してみましょう。

対レイドアグネス(基礎90.4、無視20、火属性抵抗+34)を仮想敵にして、
仮想ライバルをロシアン12強化、ウェズリーセット11増幅、その他11増幅にして、
どれくらい強いのか比較してみます。

・かいふく蹴りソロ用装備
ロシアン12強化(追加3箇所=54%)+フレームドロップ+アブソ靴+その他重力3箇所
+機械心臓+覇王+黄龍腕+魂+アサシン指+シノビ
追加物理:補助116+付与15+上28+下45+武器45+シノビ107+緑アーティ35+アスナ35+肌25+オーラ10+決定戦13=474
属性:173+Q契約11+機械心臓20=204
属性抵抗:アグネス+34-布下着44-アブソ靴22=-32 ≒火力上昇14.5%
力:2603+強拳754+スタンピード702=4059
基礎:1207  
無視:1183+重力2247=3430
ダメ増加:ロシアン54%
ダメ追加:シノビ10%+覇王15%+黄龍腕7%=32%
クリダメ:強拳8%+アサシン指輪18%=27.44

・ロシアン強化12+ウェズリー増幅11の人
ロシアン12強化(追加4箇所=58%)+ウェズリーセット全箇所11増幅
+機械心臓11増幅+覇王11増幅+黄龍腕11増幅+魂11増幅+アサシン指11増幅+シノビ
追加物理:補助116+付与15+上45+下45+武器45+シノビ107+緑アーティ35+アスナ35+肌25+オーラ10+決定戦13+上80=581
属性:173+Q契約11+機械心臓20+腰20=224
属性抵抗:アグネス+34≒火力減少-15.5%
力:2853+強拳754+スタンピード702=4309
基礎:1207  
無視:1183
ダメ増加:ロシアン58%
ダメ追加:シノビ10%+覇王15%+黄龍腕7%+セット25%=57%
クリダメ:強拳8%+アサシン指輪18%=27.44

・ソロ かいふく蹴り vs 架空ライバル
http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSAfrj!4j7!r66!ll!1ri!64!I!I!2I!36!,112!,479!I!I!I!I!I!I!55B1Ir5!4j7!49f!tI!245!64!I!I!39!3i!,112!,34r!I!I!I!I!I!I!55T,235I!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|1uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV7
40818 34156 ←19.5%

・4人PT かいふく蹴り vs 架空ライバル
http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSAfrj!4j7!r66!ll!1ri!64!I!I!2I!36!,112!,479!I!I!I!I!I!I!55B1Ir5!4j7!49f!tI!245!64!I!I!57!3i!,112!,34r!I!I!I!I!I!I!55T,235I!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|1uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV7
40818 40683 ←0.3%

今の重力装備はバグか仕様かわかりませんが、スイッチで重複してしまうので、
めちゃくちゃ強くなってしまってます。
現在のかいふく蹴りはロシアン強化12+ウェズリーセット増幅11くらいの強さです。
火属性特化だと最終装備はウェズリーではなかったようです…意外な落とし穴(属性抵抗減少装備)でした。

でもレイド用装備として、以下の水属性特化と闇属性特化も集めたいので、
これからもエピック狙って、ヘルイベントが来たら行こうと思います。

・水属性タイプ(雨学者と組む時)
武器:◎ロシアン+12
上着:◎ウェズリー
下着:◎ウェズリー
肩 :◎ウェズリー
腰 :◎ウェズリー
靴 :ウェズリー
腕輪:◎黄龍腕輪
首輪:◎魂追跡
指輪:アサシン
補助:アントンエピ補助(アプグレ)
魔石:◎覇王の涙  
称号:◎シノビ閃

・闇属性タイプ(ソウルと組む時)
武器:◎ロシアン+12
上着:ダークゴス
下着:ダークゴス
肩 :ダークゴス
腰 :ダークゴス
靴 :ダークゴス
腕輪:◎黄龍腕輪
首輪:◎魂追跡
指輪:アサシン
補助:アントンエピ補助(アプグレ)
魔石:◎覇王の涙  
称号:◎シノビ閃
関連記事

この記事へのコメント

kage

改変後のダークゴスが巷で話題になってますが
回復さんの計算でその実態を解明してください

Posted at 22:14:31 2015/05/15 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

仮想ライバルのウェズリーの追加ダメどこいったんだよwww
だから独自計算とか言われるんだろww

Posted at 02:16:45 2015/05/16 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

あと追加ダメ4つとか書いておきながら3つしか付いてないじゃねーかwwww
やりなおーし!!

Posted at 02:18:52 2015/05/16 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>改変後ダークネスについて
ぐっ…痛いところをついてきましたね。属性追加ダメージがどんな扱いになってるのか、実は知らないんですよね…。
それが分かったら計算してみるかもしれません。かも。

>ななしの冒険者さん1
ほんとだwww忘れてたwwwww
ありがとうございます。直しておきました。
公式が計算式を出してくれてないので、この世はまさに大独自計算時代です。

>ななしの冒険者さん2
シノビ+覇王+黄龍腕+ウェズリーセットで4箇所です

Posted at 07:49:13 2015/05/16 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

まーた独自計算ですか
架空ライバルがウェズリー持ちとか以前自分のバラバラエピがウェズリーに完全敗北したのがよっぽど悔しかったのかな?
今回も恥ずかしげもなくバグかもしれないかつスイッチ重複させるところまで考慮して自分に無視値2247も足したりウェズリーのセット効果力500を無視したり色々必死ですね
残念ながらレイドのアグネスを想定してるならほぼ100%クルセつきなのでその必死に足した無視値もほとんど誤差レベルになってしまいますよ?
そもそもウェズリーはPT支援にもなるのが大きいのにそこは完全無視ですか?
それからウェズリーには自分の速度上昇までついてるんですがそこも無視して
>火属性特化だと最終装備はウェズリーではなかったようです…
ですか?
ダメージ計算だけで最終装備云々とか視野が狭すぎるんですよねぇ
そもそもその計算すら毎度毎度間違いと自分有利計算なのでおかしいんですがね
自分がウェズリー揃わないからって火属性なら自分の今の装備が最終みたいな誤解を招く言い方はよくないですよ
おまけにこの計算は自分が火強化してるだけであって他の属性を選んでる人は更にウェズリーのほうが強いというのを示すだけになってしまってますよ?
というかロシアン13ウェズリー増幅12持ちもいるくらいなのにいまだに回復さんは全一を名乗ってるんですかね?
野良レイドでも何人もロシアンウェズリー持ちを見かけてるんですが?
ごちゃごちゃ言う前にウェズリー揃えないと全一争いのスタート地点にも立ててないがまだ分からないんですかねぇ

Posted at 10:52:57 2015/05/16 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>今の重力装備はバグか仕様かわかりませんが、スイッチで重複してしまうので、
>めちゃくちゃ強くなってしまってます。
実はバフアイコンの表記だけで実ダメやステータスにはまったく反映されないのだ!旧は知らないけど
アホみたいな数字を眺めるのは楽しい

Posted at 13:24:12 2015/05/16 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

表計算でDPS計算機でも作ったらどうっすか
計算好きならそれくらい作るエネルギーがあると思うんだけど

Posted at 17:29:57 2015/05/16 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

シンプルにワロタ

Posted at 23:23:58 2015/05/16 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
>自分に無視値2247も足したり
重量装備で可能なので。
http://gyazo.com/1ba8de72292f8917b2c94e0b2185cdd5

>ウェズリーのセット効果力500を無視したり
スイッチで効果が切れるので。持ち替えたら発動しますけど、
持ち替えも考慮するとこっちのペルロス3重複で計算が長くなるのと、
結局はスイッチを頻繁に使う職なので、やってる人はいないだろうと思います。

>残念ながらレイドのアグネスを想定してるならほぼ100%クルセつきなのでその必死に足した無視値もほとんど誤差レベルになってしまいますよ?
自分の攻撃隊だと2PTで足に行ってますが、1PTクルセなしの状態が多いです。
今回は個人で出せる火力の話なのでクルセは想定してません。
PTメンバーを選べるのであれば、あまり見かけませんが水属性付与したそこそこのストライカーが強いでしょうね。
まぁそれはどう見ても"PTメンバーの力で出してる火力分"なのでここでは省いてます。

>そもそもウェズリーはPT支援にもなるのが大きいのにそこは完全無視ですか?
ウェズリー上腰のPT支援力は自分のステータスだと8%です。
僕の装備だとアブソリュートフィールドだけで、10%の火力支援ができます。それにフレームドロップトラウザもあります。以上です。

>火属性特化だと最終装備はウェズリーではなかったようです…
ですか?
以下略

えーー・・・書いてあるとおり"火属性特化"だと最終装備はウェズリーではなかった。です。
もしも皆に支援したい!という女ストさんがいればオーラ装備が最終装備です。
ただ女ストは火力職なのでいないとは思います。いたら教えてください。
支援特化とは書いてないので、文章をよく読めば火力を比べてることは明白だと思います。
またこの計算のどこが間違ってるかも教えてください。
どこがこちらに有利なのかも教えてください。
これ以上に強い火属性の装備があれば教えてください。

>ごちゃごちゃ言う前にウェズリー揃えないと全一争いのスタート地点にも立ててないがまだ分からないんですかねぇ
女ストの場合、表面よりも裏面の完成度の方が火力に直結します。
自分より裏面の充実した女ストを知りません。よければ教えてください。
また記事内で計算したとおりです。


>ななしの冒険者さん2
新同士でもダメージは上がります。
持ってるならもう一度確認してきてください。
以上です。


>ななしの冒険者さん3
アラドにはダメージ出力機能がないので表計算では作れません。


>ななしの冒険者さん4
そろそろ夏の草刈りの時期ですね。

Posted at 06:50:40 2015/05/17 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

ダメージ出力機能って何?
レンジャーの独自計算を置いとくからこれをいじってなんとかして
モーションは1秒=60フレームで攻撃速度+0の時の値ね
http://www1.axfc.net/u/3469127?key=arad

Posted at 15:52:51 2015/05/17 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

現在の装備A面の追加ダメが4種になっているのはなぜですか?

Posted at 00:48:26 2015/05/18 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん1
おー・・!?
そのエクセルの人は凄く頑張ってると思いますが、
アラドは攻撃速度によって、スキルを打ち終わる時間が微妙に変わってしまうのと、スキルを打つ順番などでもDPSは変わるので、結局個人個人で調べるしかないんですよね。
他のゲームだと与えたダメージログなどをテキスト等に出力する機能があって、それを参照してDPS測定ツールを作ってる人はいるんですが…まぁアラドも、そろそろダメージアナライザが入ると思うので大丈夫ですよー。

>ななしの冒険者さん2
たぶんウェズリーセットの追加分が増えたトコじゃないでしょうか?

Posted at 00:11:03 2015/05/22 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

ウェズリーのセット効果がスイッチしても正常に出るようになったみたいですね
これで考慮しないわけにはいかなくなったと思うんですがまだ火属性ならバラバラエピがウェズリーセットより強いとか言っちゃうんですか?
ウェズリー揃ってもいないのに全一名乗るとか失笑されているだけなのがまだ分かってないんですかね

Posted at 13:58:20 2015/05/28 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

エピックのスイッチ関連のバグ修正されたらやはりコメントついてましたか…
まあこのことについてはずっとバグ放置してた運営側に責があるのは間違いないですが確かに早めに記事修正しないとちょっとまずいかもですね
あとエピック関連のバグを修正したとのことですが重力はどうなったのでしょうか?そのあたりも併せて記事にしたほうがいいかもしれません。

Posted at 16:24:13 2015/05/28 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

強く見せたくて必死なのかも知れないけど、
スイッチ職では使い物にならないアブソ靴で計算するのってどうなの
それともダメージ計算だけで実際には使ってなくて気付いてないのか?

Posted at 11:53:32 2015/06/09 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

記事のタイミングが悪かったですね…まさか記事を出して2週間もせずにエピセットのスイッチ関連のバグ修正が入ってしまうとは…
アブソ靴に関しては知識不足として片付けられますがスイッチ関連に関してはもう修正されてしまってるので訂正だけでもしておかないと粘着する人は離れないと思いますよ

Posted at 14:49:07 2015/06/10 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん
ごめんなさい。
僕は未来永劫ずっとバラバラエピックがウェズリーより強いと断言したことはありませんし、
今現在女ストで自分が一番強いと言った覚えもありません。
もしもそのような声がどこからか聞こえてきたのならば病院に言ったほうがよいかと思います。

>ななしの冒険者さん
仕様変更で自分が過去記事を修正することはありません。
6年分全部チェックして書き直すことはほぼ不可能です。ご了承ください。
重力スイッチはまだ重複しました。なんででしょうかね・・。
開発も気づいてないのかもしれません。

>ななしの冒険者さん
今回A面のみでの火力比較をしてます。
B面も入れるとなると、実測して長いDPS計算が必要になるので辛いです。
今のところ女ストでB面込みで計算してる人がいないのでそれにならいました。
ちなみにB面計算を入れるとすると、利器ナックルを持ってる自分がかなり有利になります。

>ななしの冒険者さん
上にも書きましたが、仕様変更で過去記事を修正することはありません。
僕はアラドの防御に手が加わったら、今までの計算記事を全部修正しなくてはならないんですか?
いい加減に常識をもって考えてください。

Posted at 20:36:39 2015/06/22 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

修正云々書いた人です ええと、単純に先頭にスイッチのバグは修正後ですなど添えるだけでも延々ウェズリーのことで粘着する人もある程度おとなしくなるのではないかなと思った次第でして…お気を悪くさせてしまったようで申し訳ないです

Posted at 22:01:03 2015/06/22 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>僕は未来永劫ずっとバラバラエピックがウェズリーより強いと断言したことはありませんし、
今現在女ストで自分が一番強いと言った覚えもありません。

ん?
ということは今現在バラバラエピックよりウェズリーの方が強いし、女スト全一は自分では無いと認めるということでいいんですね?

Posted at 15:01:29 2015/06/23 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん

そちらからすると、そう見えないかもしれませんが、一切怒ってません。
気分も害してませんよ。
ちょっと呆れてはいますが、淡々と返信する通常営業モードです。

一つ過去記事を直したら、
調子に乗って次は○○年のが間違えてるぞ!と言い出すだけです。
延々と僕が過去記事を直し続けなきゃいけなくなるだけです。
愚か者に譲歩して隙を見せるのはバカのすることだと思ってます。
他にも理由はありますが、いちいち説明しなくても考えたら分かることなので省略。
よって、仕様変更で僕が過去記事を修正することはありません。
記事の日付でどのタイミングのヴァージョンのことを話してるのか判断してください。


>ななしの冒険者さん
ごめんなさい。本当に申し訳ないですが、
まず僕のコメントとあなたのコメントが=で繋がる理由がまったく分かりません。

あなたのコミュニケーション能力が壊滅的に低いのかもしれませんが、
もし、バラバラエピックとウェズリーセットの火力を比較して欲しいのなら、そう頼んでください。
もし、女ストの強い人らの中で誰が一番強いのか知りたいのなら、そう頼んでください。
認めるも何も、僕はそんな細かいことを仕様変更のたびにいちいち調べて計算してるような暇人ではありませんし、
明らかに日本語通じてない人相手に、苦労して理解してもらえるまでコメント返信し続けるような聖人君子でもありません。

こちらの主張を一切分かってなかった所を見ると、
たぶんどこかで回復中が~~って言ってたぞ。とかの釣りコメントに引っかかった人か、
ブログを読んでも何も理解できない人か、
本気でコミュニケーション能力の狂った人なのか…まぁなんでもいいのですけども。
武士の情けで、バラバラエピとウェズリーセットだけレイド火力比較したので書いておきます。
これを機に出来たら自分の異常さを認識して改善に努めてた方がご自身のためだと思います。


・バラバラエピ装備
ロシアン12強化(追加3箇所=54%)+ウェズリー上腰11増幅+フレームドロップ11増幅+赤波肩11増幅+アブソ靴11増幅
+機械心臓11増幅+覇王11増幅+黄龍腕11増幅+魂11増幅+アサシン指11増幅+シノビ
追加物理:補助116+付与15+上45+下45+武器45+シノビ107+緑アーティ35+アスナ35+肌25+オーラ10+決定戦13+上80=571
属性:178+Q契約11+機械心臓20+腰20+赤波肩27=256
属性抵抗:アグネス+34-布下着44-アブソ靴22=-32≒火力上昇14.5%
力:2926+強拳754+スタンピード702=4382
基礎:1207  
無視:1184
ダメ増加:ロシアン54%
ダメ追加:シノビ10%+覇王15%+黄龍腕7%=32%
クリダメ:強拳8%+アサシン指輪18%=27.44

・ロシアン強化12+ウェズリーセット11増幅
ロシアン12強化(追加4箇所=58%)+ウェズリーセット11増幅
+機械心臓11増幅+覇王11増幅+黄龍腕11増幅+魂11増幅+アサシン指11増幅+シノビ
追加物理:補助116+付与15+上45+下45+武器45+シノビ107+緑アーティ35+アスナ35+肌25+オーラ10+決定戦13+上80=571
属性:178+Q契約11+機械心臓20+腰20=229
属性抵抗:アグネス+34≒火力減少-15.5%
力:2873+強拳754+スタンピード702+500=4829
基礎:1207  
無視:1184
ダメ増加:ロシアン58%
ダメ追加:シノビ10%+覇王15%+黄龍腕7%+セット25%=57%
クリダメ:強拳8%+アサシン指輪18%=27.44

バラバラ vs ウェズリー
http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA111t!4j7!4iI!1II!23j!64!I!I!2I!36!,112!,479!I!I!I!I!I!I!55B12rr!4j7!4iI!t5!23j!64!I!I!39!3i!,112!,34r!I!I!I!I!I!I!55T,235I!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|1uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV7
・ソロ
40735 37813 ←7.7%
・4人PT
40735 45038 →10.6%


火力2人PTとして、
それぞれの装備の支援能力で相方を強化する場合。
バラバラエピは、
物理80、属性20、属性抵抗-66
ウェズリーは
物理80、属性20、力500

バラバラエピ
40735+55457=96192
ウェズリー
48275+37813=86088
バラバラエピ vs ウェズリー
4人PT(火力二人の場合)
96192 86088 ←11.7%


・以下のクルセ付きの場合
体力:3500
スキル:栄光の祝福Lv45(根深い4+称号3+アバター1+エンブ2+付与6+クリーチャー1)
 ストライキングLv44(迸る1)
 保護Lv36(根深い3)
装備:ヴァウ9、ヴァウ6+サイレント3、迸る十字架、スロヒ補助2重複

バフ能力:力4055 物理1078

バラバラ vs ウェズリー
http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA2If5!8tr!4iI!1II!23j!64!I!I!2I!36!,112!,479!I!I!I!I!I!I!55B22j4!8tr!4iI!t5!23j!64!I!I!57!3i!,112!,34r!I!I!I!I!I!I!55T,235I!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|1uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV7
4人PT(クルセ付き)
114236 121569 →6.4%

火力2人PTとして、
それぞれの装備の支援能力で相方を強化する場合。
バラバラエピ
114236+176435=290671
ウェズリー
128854+121569=250423

バラバラエピ vs ウェズリー
4人PT(クルセ付きで火力二人の場合)
290671 250423 ←16.1%

簡単にいえば、
火力が2人ならバラバラエピックが12~16%強い
火力が1人ならウェズリーセットが6~11%強い
です。
火力が1人という構成は珍しいので、まぁそういうことですね。

Posted at 14:43:12 2015/06/26 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

