2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


お久しぶりです2。近況報告をします。

kage

2015/06/22 (Mon)

お久しぶりです2。近況報告をします。

・かいふく蹴りの近況
レイドやらなんやらで忙しかったのもありますが、
今は力を貯めて、大型アップデート後にヘル通い再開させようと思ってます。
欲しいエピックはたくさんあるので楽しみです。
…そのほとんどが一度手に入れて分解したものなんですけどね!!!


・ブログのこれから
更新・・頑張ります・・・。(何度目のセリフかもう分からない)
いや、ネタはあるんですよ?一日で20日分更新できるくらいはストック貯まってたので、
単純に書く元気と時間がなかったとです。
テスト鯖分が実装されたらまた忙しくなっちゃいますが、なんとかやっていこうと思います。


・重箱レイドのこれから
2期攻撃隊が本格稼働し始めました。
順調にレイドクリアしてるので嬉しい限りです。
ギルド全体のことで言えば、
仕事が忙しくなった。出張。就職活動。などの理由で今ちょうど8人くらい抜けてる状態です。
なので人手不足オンラインです。
まだまだギルドメンバー募集してるので、
興味のある方は右カラムの「☆ 募集内容&ギルド説明[2期用]」を読むか、
長くて読むの面倒な人は、skype[kaihukutyu]まで最低限これだけ
○参加したいキャラ名(複数あれば複数)
○職業(複数あれば複数)
○サーバー
○レイドor一般D 参加したい方
言ってもらえたら、こちらからギルドの説明できます!

【1期レイドの時間】
・火曜日22時半~
・土曜日21時~
・日曜日13時半~
〆ました。

【2期レイドの時間】
・火曜:24時~  
・土曜:22時半~ 
・日曜:24時~  

各攻撃隊の活動時間はこんな感じです。
2期に所属してて、曜日によっては時間が合わないから1期に出る。とか
メインとサブで両方に出たい。とか、細かい要望は何でも聞きます。

うちのギルドの長所は、
・出席サイトを使って出欠らくらく管理(携帯からも見れるのでささっと出席登録できる)
・レイドの欠席、寝坊やらの急な欠席に寛容(長く一緒にやっていきたいのでそんなことで怒ったりしません)
・雑務はギルマスや攻撃隊長がほとんど引き受けます(基本的にレイドの時間に来て、戦って、帰るだけでOK)
・skypeボイチャを使った質の高い連携度が売りです。(聞き専でもOKです)

結構ホワイト攻撃隊なんじゃないでしょうか?たぶん。
ということで一つよろしくお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

kage

お前仲間外れすぎてなんだか可愛そうになってきたよ・・・
まぁ・・・自業自得だけどwああ、意味わからないかww

Posted at 16:56:33 2015/06/24 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

声がマジでキモい・・・いや、気持ち悪い
痩せろデヴ、あとクチャラー直せ

Posted at 17:45:57 2015/06/25 by ななしの冒険者さん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

