2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ヌルゲーレイド卒業式

kage

2015/07/08 (Wed)

・ヌルゲーレイド卒業式

メンテ時間が0時からということで、
0時出発の2期を早めて、1期も早めて、皆てんやわんやでしたが、なんとか無事に
改変前レイドを終わらすことが出来ました。
参加者と助っ人の皆さんありがとうございました!

最後に神様からのご褒美で利器武器でないかな~?と冗談交じりに言ってたら、
ギルメンのクルセに利器十字架が、
助っ人のスピさんに利器ハンドキャノンが出ました・・・ぱねぇ!お二人さんおめでとう!
久しぶりの使える利器GETにギルメン一同盛り上がりました。
同職の人は嫉妬してましたけどねw

結局、振り返ってみれば1期も2期も最初の方はぐだりましたが、
そのうち皆慣れてクリア安定になりました。改変後もこんな風に試行錯誤してやっていけたらな~と思います。

3期は僕が過労死してしまうので作る気がないです。
今2期の枠がいくつか空いてるので、興味のある人は話でも聞きに来てください。

重箱レイドギルド、改変後メンバー募集!
http://gyazo.com/fb5b72c6003c558016c2880f1564ae76

それじゃ束の間の戦士の休息日。
溜まったアニメでも消化してきましょうかね。
メンテ後にまた会いましょう!ノシ
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

