2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


リベンジ成功!1期2期共に討伐完了!

kage

2015/07/12 (Sun)

・リベンジ成功!1期2期共に討伐完了!

ほっと一息です。
無事どちらの攻撃隊も攻略成功しました。
特に2期は24時開始だったので、バーニングなしでの戦いにしてはとても順調でした。
メンバーの皆さんも攻撃隊長もお疲れ様でした。

みんなの事前予習と細かい打ち合わせのおかげか、
自分の火山PTはとてもスムーズに進行できました。良かった良かった。

エピック改変で、かなり強くなったメンバーがいるので、火力がオーバーしてるくらいです。
ただダークゴスセットを使ってる人が蔵落ちしやすい(たぶん装備混ざってからもう一度スイッチすると落ちる?)ので、
かなり残念ですが落ちる人にはダークゴス禁止令を出すかもしれません。
中にはまったく落ちないという人もいるんですけどね・・。

もしダークゴス落ちの対処法を知ってる方が居ましたら、教えてくれると凄く助かります。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

