2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


メインキャラをどこまで頑張るのか?という問題

kage

2015/07/13 (Mon)

・メインキャラをどこまで頑張るのか?という問題

今俺の中で、女ストをどこまで頑張るのか?で揺れている。
ウェズリー残り1個と、魔力残り1個と、アサシン指2個を拾ったら、ヘル終わっていいんじゃないか?と思えてきてる。
ダークゴスはLDスイッチと相性悪そうだから、まぁ無視するとして・・。
(スイッチしてから効果が出るまで時間がかかるらしい)
自然の守護者セット残り4箇所の為に、あのヘルマーチをやろうとは、なかなか思えない。
まぁ上の3つがどのタイミングで揃うのかは分からないんだけどw

本当はサブの男ストを頑張りたかったんだけど、なんか2次覚醒が微妙らしいから、
ゆる~くそこそこクロニクル+ロシアンくらいで行こうと思ってた自分はもうOUT!!
なので以下の職にその頑張り度を移行しようと思う。

激変を持ってるBSKに、激変スイッチで使えるエピ防具セットを与えてやりたい。
今女ストがヌゴルTA20秒。
BSKが今26秒。激変スイッチを使うと普通に勝ってしまいそうなんです。悲しいよーな、嬉しいよーなw
元メイン職だから少し頑張ってあげたい気持ちがある。

ソドマスが好きなのと、このメインIDにはBSKのIDと違って熱血男児があるから、
激変ちゃんをプレゼントしてあげたい。
カリベラor正宗+激変+その他でいけちゃいそうだから、うまくその数個を拾えたら、レイドに行かせてみたい。

安西先生。クルセが、したいです。
実は俺の1stキャラなんです。支援職が好きだからこのHNなんです。
どれくらい好きかというと体力型で世界一可愛くなりたいくらい程度には好きなんだけど・・
ディレ鯖だと市場が死んでて、マネーや物資の問題で、色々と辛い面があるんです。。
このメインIDで、補助エピのジベン皇国の腕章を拾えたら、その時初めてスタートラインに立とう。
それまでは異界でじっと息を潜めて潜伏します。

つまりはレイド用に準備したサブキャラ達を、少し頑張りたくなってきたなー?という話でした。
ソロ思考の1キャラ特化プレイヤーから、
レイドギルドで柔軟性が効く複数強化型プレイヤーへと変化してるのかもしれません。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

