2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


大型アップデートは金儲けチャンス!

kage

2015/07/16 (Thu)

・大型アップデートは金儲けチャンス!

でも、売るのがとても面倒です。

ディレ鯖で、欲しい人は「かいふく蹴り」までささやき下さい。
値段は12武器は最低650枚↑、木材人形は最低1200枚↑。値段詳細等は相談で。

物売り

てきとーすぎて物売るってレベルじゃないw
関連記事

この記事へのコメント

kage

ハズレの木材はあまり売れないので注意ですw

Posted at 12:25:43 2015/07/18 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

c鯖だと人形制作:剣でも400枚とかで売りだされてましたからね~…
アポピスの鞘とかいうポンで両面使えるふざけた補助とかあったり各種45スキルを主要に使う職が少なくなってきたのもあって価値が前より下がったように感じますね
鞭なんて競売に300mで置かれてるの見たときは悲しくなりました
ソドマスなんかも悪即主体だった人も激変あれば物理伸ばしたほうが強くなっちゃいますし…何もかも激変が悪い(暴論…でもない

Posted at 22:22:32 2015/07/18 by ソウルで激変2個拾って悲しい

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん
世の中には、弱職でも頑張る人が・・いるはず。きっと!

>ソウルで激変2個拾って悲しい
C鯖の相場はD鯖とは違うんですよ。
この木材人形達、D鯖だと1~2個目くらいの出土品です。
圧倒的な人数差を察してください。

Posted at 09:21:16 2015/07/29 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

