2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


死者の塔がやってくる

kage

2015/07/21 (Tue)

・死者の塔がやってくる

グランヘルの時代は終わりだ!
これからはサラマンヘル!
きっと数カ月後にはこの単語がゲシュタルト崩壊してる人が多いであろう…。
でも何だかんだで楽しみです。

女ストで今欲しいエピックを上から順に並べるとこうなります。
最低限、上の3種は欲しいなー。

ウェズリー靴
魔力下着
アサシン指*2
ロシアン
ダークゴスセット
自然の守護者(闇肩は持ってるからそれ以外)
アイスプリンセスセット
サブマリン上
赤い牙下着(クリダメ15%増加)
フリージング上(水抵抗-44&水12)
ダークネス腰(闇抵抗-44&闇12)
裁きの聖闘士肩(クリダメ15%)
ジベン補助
ニベールor時間時計
破滅のタリスマンストーン
電光石火
関連記事

この記事へのコメント

kage

死者の城な
その題名じゃ既存ダンジョンすぎて
インパクトなさすぎ

Posted at 17:54:48 2015/07/22 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

アサシン指が二個もほしいのには何か理由があるのでしょうか同じストを使ってる者として是非教えて下さい!

Posted at 12:58:19 2015/07/23 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

全然関係ないんですけどフルプレートの重複効果って
まだスイッチングしても継続します?
あと現在の仕様でアマブレのエフェクトってあるんですかね?

Posted at 00:17:09 2015/07/24 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん
あー日本だと死者の城でした。ミステイク!

>ななしの冒険者さん
属性ごとに・・それぞれ別のカード付与をしたいという・・キ○ガイ思考なもので・・・。

>ななしの冒険者さん
自分はもう分解しちゃいましたが、すぐはずです。
アマブレのアイコンエフェクトはまだあります。

Posted at 09:24:32 2015/07/29 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

