2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


そうだ、女ストをやろう!

kage

2015/07/28 (Tue)

・そうだ、女ストをやろう!

いっつもいっつも、そうなんですが、
自分の予想よりもDNFのアップデート予定が遥かに早いんですよ!!
アントンレイドで3~4キャラくらい(女スト、クルセ、BSK、ソウル)自職利器拾おうかな?
と思ってたんですが、
魂片3個しか持ってないわたくしの女ストの状況を見る限り、どうみても間に合いませんね。はい。
4キャラも終わらす前に、絶対に次の魔界や次のレイドが実装されそうです。

つまり、BSKやソウル、更にはソドマスとかポンとか、ヘルで装備整えても出す暇なくね?ってことです。
やはり俺は女ストに生きて、女ストで死ぬしかないのか・・・。
うん。そうしよう。このアップデート速度だとお金と時間的にサブキャラまで手が回りません。
サブ頑張っちゃうと、それはそれで「どこまで頑張るのか?」という大問題ともぶち当たっちゃうしね?

今度転送が来たら魂追跡を、メインIDにある4個分を全部女ストに移そう!
そしたらきっと未練も断ち切れるはず!
火特化、水特化、闇特化。全属性特化装備を使い分ける女ストに、俺はなる!
たぶん・・ヘル半年以上かかりそうですけど・・頑張ります;w;

なんか数日前に、サブキャラも頑張る的な事を書いた気がするが
…そんなことはなかった。いいね?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

