2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


修練場ヌゴル討伐 攻略速度動画 職別ランキング

kage

2015/07/30 (Thu)

・修練場ヌゴル討伐 攻略速度動画 職別ランキング

修練場の真巨大ヌゴル(基本orLv100)を、
攻撃スキルを当ててから倒すまでの時間を計った攻略速度の職別動画ランキングです。
かかった秒数は目測で出してます。

2015年07月08日~2015年07月31日 更新

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26729845 ポンマス 6秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=1i4JDQBebjQ 男レン 7秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26706576 BSK 8秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=X6DVd7SK72s 女レン 11秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=xaG24UL5Pqo 女スト 13秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=GrByP4wloG4 ソウル 13秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26710000 魔退魔 15秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=_qw9xoOHYgg サモナー 15秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=0OUaEX7L2D0 テンプラ 17秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26671998 バトメ 20秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26676044 エレマス 20秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=rLrBrHz92XY インファ 20秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26690215 女メカ 21秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=w_9OsActyyE クルセ 21秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26708706 剣魔 23秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26699556 男スピ 26秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=2j3n7WoEYOI アベンジャー 36秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26708842 ポンマス 50秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=f_wDxkY8058 女ネン 1分08秒 <=NEW
https://www.youtube.com/watch?v=oj_DSdFUPEI 学者 1分09秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26735486 女ラン 1分22秒 <=NEW
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26798023 男ラン 1分34秒 <=NEW
関連記事

この記事へのコメント

kage

なんでも付け替えありのランキングとか馬鹿だろ
お前の女スト付け替えしないと1分くらいの雑魚だもんなw

Posted at 00:09:55 2015/08/01 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

ひまさんが勝手に動画あげるなって怒ってるよ

Posted at 01:33:20 2015/08/01 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん
かなり頭の悪い方なようなので、一から説明します。
TAの条件や装備縛りを設定しても、
その動画内で実際に使われてないかの確認が出来る、つまり部屋突入から録画されてるものが少ないです。
また上にある動画数を見ると分かるように、動画の数自体が少なくて、
無駄な縛りを入れると、ほとんど載せるものが無くなるといった現状です。
以前からTAランキングのコメント欄には、○○の職が見たいなどのコメントが多かったので、
閲覧者の多くは自分のやってる職や、他の職の動画を出来るだけ多く見たいと考えてると判断しました。
よって、動画数が多く出せて、
動画内容の確認が簡単で、どの動画でも条件に適応する、「何でもあり」ルールを採用してます。


>ななしの冒険者さん
ひまさんの配信なら自分も見てました。
一切そんな発言はありませんでした。
嘘付く人はさすがにどうしようもないので、閲覧拒否にしておきます。
恨むなら自分のバカさ加減を恨んでください。

Posted at 05:30:19 2015/08/01 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

何が悲しいって激変ポンと通常ポンで別職の枠になっているところ…
やはり激変が本体なのか…

Posted at 08:02:03 2015/08/01 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ひまさんの配信なら自分も見てました。
一切そんな発言はありませんでした。
嘘付く人はさすがにどうしようもないので、閲覧拒否にしておきます。
恨むなら自分のバカさ加減を恨んでください。

ん?
配信外で言ってたかもしれないのに勝手に嘘と決め付けて観覧拒否にするとかひどくないですか?

Posted at 10:29:37 2015/08/01 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

動画上げてる人間てのはとにかく自分のキャラを見て欲しくてたまらない
自己主張の強い人間ばかりなので無断転載上等だよ基本

Posted at 12:52:30 2015/08/01 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

>ななしの冒険者さん
彼は配信内と配信外で、真逆の事を言うような裏表の激しい人間ではありません。

>ななしの冒険者さん
あなただけの話ではありませんが、
もしも"リンク"を"許可"を取らずに張っているのは悪い。という人がいたなら、
少しネットの歴史やリンクフリーや無断転載や著作権等を調べてきてからコメントしてくださいね。
あまりにも事前知識や持ってる常識が違いすぎて、話になりません。

Posted at 19:28:47 2015/08/01 by かいふくちゅー

この記事へのコメント

kage

キチガイそろそろ黙れよ

Posted at 12:37:56 2015/08/03 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

基地害そろそろ黙れよ

Posted at 12:38:19 2015/08/03 by ななしの冒険者さん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

