2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ウェズリーセット揃いました

kage

2015/08/01 (Sat)

・ウェズリーセット揃いました

ウェズリーセット

昨日の配信中に、最後の部位のウェズリー靴を拾って、
通算7ヶ月ほどかかって、ようやく目標だったセットの内の一つを揃えることが出来ました。
A面の一つの理想型が完成です!
これで拾ってない防具はあと2箇所。
…あと2箇所のはずなんですが、
ほとんど分解しちゃったので、まだまだ欲しい物は20個近くあるという…w

でも、ウェズリー揃ったことはいい区切りになりました。
これからも引き続きヘル戦記を頑張りたいと思います。
関連記事

この記事へのコメント

kage

ウェズリーsetおめでとうございます
さあ次はダークゴス揃えて墓標9領域9のソウルと組んで脳汁噴射するのです!

Posted at 00:05:57 2015/08/02 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

自演きめえ

Posted at 09:11:29 2015/08/02 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

警察に通報しました
必ず捕まえます

Posted at 23:30:34 2015/08/02 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます。
ダークゴス少々扱いにくそうですが、後2箇所で揃うので楽しみにしてます!

Posted at 02:09:24 2015/08/03 by かいふくちゅ~

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます。
自分もあと1部位で揃うセットがあり、半分あきらめてましたが良い励みになります。

Posted at 16:09:57 2015/08/03 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

リーチからが長いゲームですが、後1回いけば揃うかも!?という夢があります。
通っていればいずれ必ず手に入ります!頑張ってください!

Posted at 09:24:48 2015/08/19 by かいふくちゅ~

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

