2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


以前の装備と、ウェズリーセットとの違いと、これからの装備

kage

2015/08/02 (Sun)

・以前の装備と、ウェズリーセットとの違いと、これからの装備

【前のかいふく蹴り】
ロシアン12強化(追加4箇所=58%)+ウェズリー上腰+赤波肩+フレームドロップ下+アブソリュート
黄龍+魂+アサシン+機械心臓+覇王+シノビ

【今のかいふく蹴り】
ロシアン12強化(追加4箇所=58%)+ウェズリーセット+黄龍+魂+アサシン+アントン補助+覇王+シノビ
追加物理:補助110+付与12+上45+下30+武器45+シノビ107+緑アーティ20+アスナ35+肌25+決定戦13+上80=522
水属性:195
属性抵抗:アグネス水-42
力:2765+強拳754+スタンピード702+セット500=4721
基礎:1267  
無視:1184
ダメ増加:ロシアン58%
ダメ追加:シノビ10%+黄龍腕7%+覇王15%+セット55%=87%
クリダメ:強拳8%+アサシン指輪19%=28.5

レイド激戦右(防御88.8、無視カット20%、属性抵抗、火30、水-31、光-11、闇-11
http://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSA1271!4f3!4iI!l3!2Ii!64!I!I!57!3i!,11r!64!I!I!I!I!I!I!55BI!I!I!I!I!64!I!I!I!I!I!64!I!I!I!I!I!I!55T,22jI!14!-1f!I!55PI!I!I!IEghknopqs1|uvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV7
60591

ウェズリーセットになったことで、火属性から水属性に転向しました。
あとオーラを悪魔の契約(LD+1)からNINJA水に変えました。
アバター上下のエンブレムも変えたいのですが、競売に見つかりません。

レイド激戦右の防御力しか聞いてないので、そこだけになりますが、
以前の装備から、自分自身の火力は30%上がりました。
ただ、前の装備はPTメンバーを強化することを念頭に置いていたので、
レイドで4人PTということを踏まえると、
拘束1火力3だった場合の総合火力は1%しか上がってませんでした。悲しみ。

ま、まぁ周囲に頼らずに自分で火力を出せるようになったと思えば、良い方向に転がったと思います。
PTメンバーの属性を火に合わせる必要もありませんし、
スイッチLDの火力もバラバラエピックより、追加ダメのセットの方が安定しますしね。
(装備ごとのスイッチ適応タイミングが違うのでこうなります。そのうち詳しく書きます)

ウェズリー系装備としては、A面はほぼ最高峰のモノが揃ってて、
あとの伸びしろと言えば、アントン補助アップグレード、アントン補助宝珠付与、魔女珠くらいしかありません。
それらは後々なんとかするとして、水属性は現状の装備でOK。火属性は以前の装備でほぼOK。
とすると残りは?そう。闇属性です。

闇属性はダークゴスセットを集めて、B面強拳にして、レイドで落ちなければ(PC環境によっては蔵落ちする人が居る)
もしかしたら使えるかも?といった感じです。
その、もしかしたら?の可能性のために改クローン8箇所買わねばならないのは痛手ですが…。
火→水→と来たら、闇を揃えるしかないでしょう!仕方のない事です!
ダークゴスは今3箇所あるので、意外と早く集まるかもしれません。

全属性の守護者装備パターンは手数が足りなさすぎるので諦めましたw
一番辛いのは3属性分のアサシン指を拾うことになりそうです・・・。そのうちたぶん光も作るからあと3個かな?
挑戦状が高すぎて本気で泣きそうなんですが、アラド財布が空になるまで頑張ります。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

