2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


本日8/22日、昼12時くらいからLivetubeで1人カラオケ大会をします

kage

2015/08/22 (Sat)

・本日8/22日、昼12時くらいからLivetubeで1人カラオケ大会をします

回復中による一人カラオケ大会!
2015/8/22 12時頃スタート予定!
1995年~2005年のJ-POP中心に、その年の流行などを振り返りながら、
懐かしい曲を一緒に楽しみましょう。

基本的にオッサンホイホイ配信になると思います。
全部のコメント返信が無理そうなんで、ネトラジ気分で聞いてくれると助かります。

うん。あのね。
配信100回記念に何かしようか?と3日前くらいに思いついたんだけど。
強化するお金も物もなくて、
ダンジョンタイムアタック出場者を集める時間とツテがなくて、
アバターコンテストするセンスもなくて、
そもそも賞金出せるような余裕がないから、部外者参加型イベントはできないことに気づいたんです。

・・・よし!歌って誤魔化せ!!
目指すはそろそろ下火になってきた歌い手デビューだ!
そんなアホなノリで適当に決めたイベントです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

