2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


かなりの間ブログ更新をサボってました。

kage

2015/10/01 (Thu)

・かなりの間ブログ更新をサボってました。

もう狙ってサボってたので、ごめんなさいも言いません(開き直り)

日課金策。
珍しく新キャラ育成。
ミラーアラドでサブ育成。
クロニクル転送期間内に異界のセット乱獲。
アントン一般の激戦連。
ドラゴンダンジョンで機運掘り。
新ダンジョンのクエ消化。
アントンレイド。

と余りにもアラドが忙しくて1日5,6時間は奪われてたのと、
他の遊べる時間で、
漫画読んだり、アニメ見たり、ラノベ読んだり、ゲームしたりしてました。
てへっ☆

うるさいうるさいうるさい!
たまには息抜き兼、必死に消化しないと、追いつけなくなっちゃうんだい!
という訳で、
ある程度メドがたったので、10月から更新再開です。
朝起きたらすぐ更新してこうかなと思います。
その生活サイクルが出来上がったら、とても楽になるので、頑張れ!自分!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

