2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


最近BSKにお熱です

kage

2015/10/18 (Sun)

・最近BSKにお熱です

と、いうのも。
女ストで残り確実に欲しい装備が、
「アグネス、魂片1個(補助アップグレード用)、魔女珠」
出来たら欲しい装備が、
「利器グローブ、アサシン指(闇用)、魔力下着」
もしかすると欲しい装備、
「巨大アクセ」
くらいなので、この先はレイド報酬の招待状だけでやって行く程度でいいかな?と思えてきたのが1つ目。

そしてよく重箱2期レイドに出してるクルセのクロニクルアップデートが終わったというのが2つ目。

女ストがレイドで欲しい物を運良くぱぱっと拾っちゃった時に代わりに出れる火力職が欲しいのが3つ目。

中国で人気職だからあまり弱体化されないだろうという読みと、激変が死んだら血柱型に逃げれるという打算が4つ目。

ぶっちゃけアサシン指さえ拾えば、後はなんのエピ防具でも良くて、残りはほとんどエピ壺でなんとかなるというのが5つ目。


…とまぁ色んな理由が重なりまして、BSKを今頑張り出しました。
現在の装備はこんな感じです。

陽剣増幅10+激変+魔獣上+サブマリン下着+キチン質+アブソ靴
アントン腕+魂+火精霊指+アントン補助+赤い眼+シノビ

陽剣が壺から出たせいで、火特化装備もどきになってます。
陽剣火特化装備を集めきったら、別雲+魔力+その他諸々の組み合わせと同程度の火力が出るので、
ラッキー!夫婦になれば別雲超えるし、超強いじゃん!!
と思ってたら。ソロだと別雲火特化はもっと強かったです。。盲点すぎて計算してなかったw

そして激変持ち替えの他エピ防具だと更に強くなるという事実を知った時、
既に全身増幅10にしてしまった俺は軽く落ち込みました、まる。

と色々失敗してるんですが、様々な理由が重なってやる気が出てきたので、
女スト→クルセときて、3体目の頑張りキャラにBSKを設定しようと思います。
いつ理想装備が集まるかは分かりませんが、たぶんまだ誰もしたことのない面白い組み合わせを考えてるので、乞うご期待!
さて、ヘルいこーっと!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

