2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


DNFの女スト改変でどれくらい強くなるか?

kage

2015/11/04 (Wed)

・DNFの女スト改変でどれくらい強くなるか?

http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/638/read?articleId=8594589&objCate1=14&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
女ストの改変スキル動画や画像があったので貼っておきます。

DNFテスト鯖の女スト改変で、
スタンピード+リミットブレイクで力700+200=900程減って、
スキル攻撃力が17+24=41%という機能が追加されたそうです。

かいふく蹴りの装備だと、強拳ブーストなし/有りで、
レイド4人PTだと、今より21%/25%火力上昇
レイド4人PT(クルセ付き)だと、今より27%/29.5%火力上昇
くらいになります。

分かりやすく言うと、激戦左右ネームドが、
4人PTで女スト最終装備が揃った場合だと、強拳ブーストスイッチLD1回のみで死んでいく感じです。
細かい仕様変更がどうなるかは分かりませんが、
数値上の上昇率を当てはめると、ネクスナ→スイッチLDでどちらも倒しきれちゃいます。

元々女ストは両面エピックを揃いきれば、かなりの火力が出せるロマン職でしたけど、
DNFのテスト鯖仕様のままで、スイッチ関連が今のままだとしたら、
クール13秒で激戦ネームドを倒す火力を出し続けるというアホ職になりそうです。
・・・本当にそれでいいのか?大丈夫か?やりすぎじゃないか?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

