2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


オフイベで僕と握手!

kage

2015/11/05 (Thu)

・オフイベで僕と握手!

東京のオフイベ行ってきます。6日~9日と長めに滞在してきます。
6日:友達が急用ドタキャンになったので、1人で適当にブラブラします;w;
7日:昼にオフイベと夜に女スト会
8日:ネットの身内と高級焼肉屋行ってきます

決闘は正直な所、見てもよくわからないのでw
オフイベは最後まで居ないかもしれません。
もし会場で回復中に会いたいという奇特な方がいたら、Twitterかskypeで連絡ください。
あ、写真撮影は事務所を通してくださいね!
それでは、無事帰ってこれたら、また更新します。
関連記事

この記事へのコメント

kage

お前面白いやつだな。
あいたくなってきたよ

Posted at 17:02:59 2015/11/05 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

高級焼肉とかまさか游玄亭とかじゃないよね
いってらっしゃい

Posted at 18:55:57 2015/11/05 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

気持ちわるw
お前の顔絶対きもいんだろうな

Posted at 19:12:14 2015/11/05 by ななしの冒険者さん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

