2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


オフイベお疲れ様でした

kage

2015/11/06 (Fri)

・オフイベお疲れ様でした

選手の皆さん、スタッフの皆さん、閲覧者の皆さん、お疲れ様でした!!
いやー楽しいイベントでしたねー。
特にほら、決闘予選とか?ダンジョンTA予選とか?
えっと・・・えーと・・・。

どっちも決勝見る前に抜け出して友達と遊びまわってました。ごめんなさいorz
Twitterで結果だけはリアルタイムで見て、心の声で応援してたから許してください。

5日:なつおっぽい名前の人と夜行バスでれっつごー
6日:予定なかったから、前日に急遽ハムっぽい名前の人とカラオケするかー!ってことに。
7日:昼にオフイベと、夜に女スト会
8日:ネットの身内ギルドで高級焼肉屋行ってきた
9日:昼の新幹線で帰る

大体こんなスケジュールでした。
てきとーに、順番に思い出すと、

「5日」
夜行バスは7時間かかったけど意外と眠れました。6回位起きたけど。
後ろの席で相方は1時間しか寝れなかったようで、ずっと携帯ゲームしてたようです。

「6日」
何故か初対面の2人で昼飯とカラオケに行くことに。
普段まったく歌わないエロゲ曲をどんどん入れれたので、新鮮で楽しかったです。
ハムっぽい名前の人は意外と(?)好青年でした。彼女募集中らしいです。

友達の家に泊めてもらう予定がポシャったので、まぁネカフェでいいかと入ったら、
Twitterでべっかんっぽい名前の人が同じネカフェに居ることが判明。
オープン席で配信中だったので突撃してきました。
他の人がアラドしてる所やキーボードで決闘してる所を初めて見たので、
時間を忘れてしまって2時間くらい見とれてて、結局3時間くらいしか寝れませんでしたw

「7日」
オフイベ会場にいた時間は短かったので、
3人くらいしか挨拶できませんでした!何人か会いたいと言ってくれた人が居たのに、ごめんなさい!
来年はちゃんと時間作って会いましょう!
分かる人にしか分かりませんけど、「抹茶君」に会えました。i play gunz 5 month
あとLivetubeリスナーで、会場で声を聞いて回復中を特定した猛者が居たそうです。
明るいところには10分もいなかったのに・・しゅごい・・・。
コメントで意外とイケメンだったと書いてましたが。
…それってつまり人違いじゃない?www

女スト会は、
ココ猫、NOPU君。牛乳屋さん。くろふくろうさん。んとくん(ニコニコリスナー)。そめめ(ニコニコリスナー)
重箱ギルドから、
蟲(学者)、MALION(ソウル)の二人。4人レイド攻略の人等と言えば分かりやすいかな?
他にも数人くらい来れそうでしたが、色んな事情で悲しいかな欠席。

オフイベ途中抜け出し勢は適度にブラブラして、皆で合流してから
いつものお店で3時間くらい食って飲んで騒いでました。
女ストの話やらレイドの話やら、盛りだくさんで、むしろ時間が足りないくらいでした。

後はカラオケで朝までコース。
三十路グループが数曲でダウンしていく中、回復中だけは朝まで元気に歌ってました。
…嘘です。5秒目を瞑ったら寝れるくらいにはキてました。
さすがにそろそろ三十路グループは、途中で退散する方式にした方がいいかもしれませんw

「8日」
10年以上の付き合いがある、ラーメン緑川のメンバーとカラオケしてから、焼き肉食べてきました。
3日連続カラオケで、睡眠時間平均4時間で、正直体はボロクソでしたけど楽しかったです。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165294/
行った焼肉屋は「生粋(ナマイキ)」
なんか東京だとそこそこ有名なお店らしくて、2週間前に予約してギリギリでした。
店員が一枚一枚焼き肉を焼いてくれて、10種類くらいの肉を1人1枚ずつくらい食べました。
そのコースが5000円だったんですが、繋ぎに色々出てきてたので、思ってたよりお腹いっぱいになりました。
自分は一ヶ月に一回も外食しないし粗食派なので、唇で挟んだら千切れるお肉というものが初体験でした!
少し追加注文もして、お酒も飲んで1人9000円くらいでした。
贅沢を覚えてしまった回復中・・・。
まぁでも一年に一度くらいは食べれば満足ですね。
他の美味しい料理というものもよく分かりませんが、コスパも良いらしいのでお薦めのお店です。

「7日」
東京駅で軽く迷子になりつつ、新幹線に乗って金沢へ。
2時間寝たら富山に来てた時はビックリしました。2時間半で東京に行ける時代になったのですね!


ってな具合の東京遠征旅行でした。
遊んでくれた皆さんありがとうございました。
来年も予定が空いてたら、当たろうが外れようが行こうと思ってるので、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

