2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


スイッチLDでレイドのマテカを1秒キル

kage

2015/11/14 (Sat)

・スイッチLDでレイドのマテカを1秒キル

LDでレイドマテカ1秒キル
https://youtu.be/8IRJU78--qY



マテカLD1キル

ダメージ分析は、第1フェーズの途中のダメージも入るみたいなので、以下に別に計算してみます。

マテカHP17.87億でそのHPの54%を蹴り殺してるから、9.6億
11蹴り中8蹴り目で殺してるからLDが全HITしたら、13.2億。
強拳ブーストしたら火力約1.25倍で、16.5億
DNF改変が来たら俺のは約1.7倍になるから、28.05億
アポカリと攻撃隊長バフを除いて、
クルセバフと、学者の雨は死ぬからなんかの職デバフ合わせて、
将来のLDは13秒クールで、1.5秒で20億くらい出し続ける恐ろしいスキルになるかもしれないです。

意味分かんないっすね!
*あくまで最終装備を揃えきった場合の未来のスイッチLDの話です

現在の仕様でも、

DNF 改変後レイドのネームドHPと属性抵抗
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1608.html

レイドの防御力が分からないのでハッキリとは言えませんが、
水属性抵抗50のマテカに頑張れば、16.5億ということは、
PTメンバーをしっかり揃えればレイドのネームドはほぼ全部LD1キル出来るのかもしれません。
装備を揃えきれば女ストは1.5秒でレイドの敵を粉砕できる職という可能性があります。
夢がある職ですよ!素晴らしいですね!スイッチある今のうちがチャンスですよ!

・・・本当はA面エピックにしないと、そこまで強くないので軽いノリでオススメはできない、大器晩成系です。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

