2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


気づいたら2015年の最後の日でした

kage

2015/12/31 (Thu)

・気づいたら2015年の最後の日でした

お久しぶりです。こんにちわ。回復中です。
気づいたらもう大晦日です。
2015年はレイドに忙しい一年でした。もうその一言に尽きます。
特に日本はDNFと違ってレクイエムみたいな事前封印解除イベントなしで、レイドがいきなり実装されたので、
あまり本格的に準備をしてなかった自分はレイド初期は本当にめっちゃ忙しかったです。

1ヶ月くらいブログを書かずに何をしてたのかというと、
ここ最近はずーーっとずーーーっと、ミラドとクロノスと金策に忙殺されてました。
そしてアラドプレイ休憩中には、持ってる職の最終装備を見つけ出そうと、
ガリガリガリガリ検証と計算をしてました。
それもこれも全部オリンポス宝珠のせいです。本当に酷い課金要素だと思います;w;

2016年のアラドはどんな年になるんでしょうか?
前半のアップデートは予想が付きますが、後半はどうなるか分からないので楽しみです。
自分自身は相変わらずレイドとヘルとサブキャラ育成の毎日になりそうです。
いつも通りマイペースにやっていくと思うので、
ブログを見てる人、配信を見てる人、レイドで関わる皆さん、どうぞよろしくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

