2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


エピ魔法壺にまつわるエトセトラ

kage

2015/12/02 (Wed)

・エピ魔法壺にまつわるエトセトラ

女ストの現在残り欲しい物がこれだけです。
(利器グローブ、アグネス、魔女珠、破滅のタリスマンストーン)
将来のことも考えたら、アントン指輪と魂片10個も必要ですが、
まぁアントン関係は引き続き通うということで、それ以上どうしようもないからOKです。

残りのターゲットはというと、魔女珠と、破滅のタリスマンストーン。
魔女珠は緑アーティファクトのイベントが来るまでお金を貯めて我慢することで決定。
残りはLv75エピ魔法石の破滅のタリスマンストーンなんですが、これが結構に厳しいんです。
エピ魔法石が127種類あって、その中の1個しか当たりがないので、
全部のエピが同じ確率で出るとしても1/127。12700Mかかります。

今はこれが出ても強拳ブーストにしか使えなくて、火力も現状から0.08%伸びるだけなんですが、
将来はクリダメやらスキル増加やらに関わってくるので今のうちに欲しいのです。

覇王はもう持ってるので、壺割でもしかすると覇王が出るかも?ということを考えると、
魔法石を割るのは女スト以外のキャラ。そして出来れば次の転送イベント前に。ということになります。
だ~れにしようかな~?
と言っても、覇王がほんの少しでも欲しい候補はポンマスとソドマスと女レンしか居ません。
ポンマスは熱血男児を持ってて、ソドマスは水涙、女レンは光涙で、伸び幅でいうとソドマスか女レン?
でも装備の豪華さはポンマスで、ソドマスは女レンは適当装備なので、
覇王を持った所で頑張るか?と言われると微妙なんですよねーw
全属性を切り替えれるソドマスの方が覇王適正は高いんですけど。

タイムリミットはまだまだあるし、それまでに装備も変わってどっちかのやる気が出てるかもしれませんから、
作戦会議の結果はまだ保留ということで終わっておきましょう。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

