2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


レイドサブキャラの装備を充実させるのと、金策頑張るのと

kage

2016/01/03 (Sun)

・レイドサブキャラの装備を充実させるのと、金策頑張るのと

さて、今年前半の目標の後2つ
・レイドサブキャラの装備を充実させる
・金策を頑張る
ですが、サブキャラを頑張るというのは、女ストの欲しい装備が残り少なくなってしまって

「女ストで欲しい物」
欲しい:魔女珠、アグネス
出来れば:破滅のタリスマンストーン、利器グローブ
未来に向けて:アントン指、魂片10個

魔女珠と破滅魔法石はイベントに合わせて頑張ったほうが楽なので、それ待ちだとすると、
今やれることってレイドに通うだけなんですよねー。
ということで、アラドであまり達成感を味わいにくくなってきました。
なのでサブキャラに逃げます!!
まぁ逃げますというか、次のレイドがレベルキャップ開放と同時に実装されたら、
女スト以外はヘルに通わせる余裕が最初なさそうなので、
今のうちにサブを強くしてある程度は次レイドでも戦えるようにしておきたいってことですけどね。

「火力職:BSK、ソドマス」
こいつらはサブ垢とメイン垢に居るので、両方転送でダクゴスを移して楽に最終装備を揃えたいです!
(なお両垢ともにダクゴス残り1箇所足りないw)

「バフ職:クルセ」
ちょっと面白い装備構成を思いついてしまったので、ヘルに少しづつ通って気長にエピを揃えたいです。
ただオリンポス宝珠は確保できなさそうなので、ある程度~で止めておくと思います。

「拘束職:女グラ」
拘束スキルを繋げれる改変が来たら使いやすくなるので、それまでにB面を少し工夫します。

こんな感じですね。
クルセは一年近くかかるかもしれませんが、女グラ(1ヶ月)、BSK(3ヶ月)、ソドマス(5ヶ月)くらいで
そこそこの形になるんじゃないかなと思ってます。

さて、もう一つの金策を頑張るについては。
上のサブキャラ達に使う分の予算確保って事と、
大転移前に貯めたお金から比べると、
今の財布の中身は2桁分の1になってしまってるので、かなりの金欠マンです。
なので真面目に頑張ります。ということです。とりあえず毎日クロノス行こっと!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

