2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


瞬間火力と持続火力のバランスの良いスイッチスキルを所望する

kage

2015/12/19 (Sat)

・瞬間火力と持続火力のバランスの良いスイッチスキルを所望する

瞬間火力と持続火力のバランスの良いスイッチスキルを所望する!!

え~というのはですね。
サブキャラ火力職をどれで頑張るか?という話に繋がるんです。
女ストはいいんですよ。
次の強化で化けて、瞬間&持続火力の化物になるのは決まってるようなものなので。

アントンレイドが始まった時から、次のレイドのこともぼんやりと考えてはいたんですが、
女ストの装備がほぼある程度出揃ってきた今。これをしっかり考えないといけない時期にきたんです。
次のレイドはたぶんレベルキャップ開放&新エピ実装の後にぶち込んでくると思うんです。
女ストのA面構成は非常に難しくて、現状だと強くするならロシアン+ウェズリー+覇王を持って来い!ってくらいなのです。
つまり次回も同じ感じになってヘル地獄に陥る可能性が高い!
ということは?=サブ火力職をヘルに行かせる余裕が無い=しばらく現状の装備で次レイドを戦わせることになる

ときてしまうので。
結論としては、現状の入手可能装備を組み合わせて「瞬間火力と持続火力のバランスの良いスイッチスキルを所望する」ってなるんです。
つまりは次のレイドがどんなタイプの敵でも、どんなギミックが来ても戦えるスタイルを目指すということです。

オリンポス宝珠が来て、しばらくずっと持ちキャラで検証と計算をやり続けてました。
そもそも検証できるほどの高レベル職をあまり持ってないのですが、面白そうなのをいくつか考えたので載せておきますね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

