2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


オリンポスイベントが終わる前に、この4つの新?スイッチを紹介しておきたい

kage

2015/12/20 (Sun)

・オリンポスイベントが終わる前に、この4つの新?スイッチを紹介しておきたい

【ここから警告】この先の内容は確実な内容であるとは言えません。半分妄想が入ってる程度に思ってくれると助かります。【警告終わり】

ずっと前からサブ火力職にふさわしい強い新スイッチを考えてたんですが、
オリンポス宝珠がきたことで、タイムリミットが決まってしまいました!

そう、このイベントの期間内に、
スイッチングの検証を済ませて→最終装備構成を考えて→必要宝珠数を割り出さないといけないのです!
…ということで最近ブログをサボりまくってずっと検証&計算してたのですが、まだ完璧だとは言えません。
もっとしっかり確認してから皆さんに提案しようと思ってたのですけど。。
残りのイベント期間的にもそろそろタイムオーバーなので、もう書いてしまいます。
アラドはLv50以上はスキル数値が下がるとかの訳わからないバグもあったので、実際にやってみないと確実に強い装備だ!なんて言えません。

4つ程強そうな新?スイッチを考えたのですが、
もしも、あ!やってみようかな?という奇特な方が居ましたら、今のうちに謝っておきます。ごめんなさい。
実は全然強くないじゃんwwwwということも十分あり得るんです。
もしもこのトラップに引っかかってしまったのなら、本当に心の底からごめんなさい。

まぁ一言でいうと、実際に試して失敗しても知らないよ!?ってことです。
前置きはこれくらいにして、考えついた新スイッチを紹介していきますね!

<強そうな新?スイッチ>
・BSKの血柱スイッチの可能性
・ソドマスの悪即斬スイッチの可能性
・クルセのアポカリ連打スイッチの可能性
・物理退魔の空斬スイッチの可能性

現在は誰もやってなさそうな装備構成なので、説明長くなるのでそれぞれ1つずつ記事にします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

