2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


検証も計算もまともにやってないけど可能性のありそうな他のスイッチ?スキル

kage

2015/12/26 (Sat)

・検証も計算もまともにやってないけど可能性のありそうな他のスイッチ?スキル

検証も計算もまともにやってないけど可能性のありそうな他のスイッチ?スキルを考えてみました。
ただ、本当に、もしかしたらできるんじゃない?
レベルの話なので。鵜呑みにしないようにお願いします。


・もしかすると少し強いかも?スイッチ(緑付与にワンチャンありそうな奴など)
女ストのヘヨー連打スタイル
ミロク9の表面苦痛でオバドラスタイル
レンジャーのシルブレ銀弾ブースト
レンジャーの舞スイッチ
陽子爆弾スイッチ
緑騎虎之勢スイッチ
緑ジャンクスピンスイッチ
グラウンドキックスイッチ
緑ガトリングスイッチ
シュタイアスイッチ
先駆者9+ダクゴスの反重力スイッチ
舞踏9ヘクトスイッチ
闇の権能スイッチ?



・女ストのヘヨー連打スタイル

<ヘヨー:クール特化装備>
ヘヨーLv29+11=Lv40

武器:猛攻ヘヨー
上着:発剄のヒューイ(1~45宝珠)
下着:魔力
肩 :アイアン6(1~45宝珠)
腰 :魔力(1~45宝珠)
靴 :アイアン6(Lv30~35宝珠)
腕輪:アイアン6(Lv30~35宝珠)
首輪:アイアン6(Lv30~35宝珠)
指輪:アイアン6(Lv30~35宝珠)
補助:シブの発掘
魔法:アイアン6
称号:ゴスロリ
クリーチャー:黄金麒麟
アバター上:ヘヨー
プラチナエンブ:ヘヨー*2

これでクール0.57秒?武器をキドニーにしたら0.69秒?
ヘヨー自体がそこまで強くないのでそんなにDPS出ないかもしれません。


・ミロク9の表面苦痛でオバドラスタイル

ポンマスで
裏面ミロク9、表面に裏鬼特化で苦痛の女王を使って、
オバドラ称号を持ち替えて、A面でオバドラして苦痛の女王のオプションを拾うタイプです。
それぞれの計算かかり具合を知らないので、なんとも言えませんが、裏鬼だけを考えたら強そう。


・レンジャーのシルブレ銀弾ブースト

オリンポス宝珠を使って銀魂ブーストします。
シルブレで撃ちます。以上です。


・レンジャーの舞スイッチ

<A面 ウェブリー+アンタッチャブル6>
武器:ウェブリー(火付与)
上着:アンタ6(Lv1~40宝珠)
下着:アンタ6
肩 :アンタ6(Lv20~45宝珠)
腰 :アンタ6(Lv20~45宝珠)
靴 :アンタ6(Lv20~45宝珠)
腕輪:アントン腕(UG)(Lv20~45宝珠)
首輪:魂追跡(Lv20~45宝珠)
指輪:アントン指(UG)(Lv20~45宝珠)
補助:アンタ6(Lv20~45宝珠)
魔法:火核?
称号:シノビ

<B面 バースト6+青舞>
武器:3次青舞
上着:3次青舞
下着:3次青舞
肩 :3次青舞
腰 :バースト6
靴 :バースト6
腕輪:バースト6
首輪:バースト6
指輪:バースト6
補助:バースト6
魔法:3次青舞
称号:?

クール6.1秒で、打ち終わるのに4.8秒ほどかかる?
アンタッチャブル6は実際に集めて使わないと仕様が分からないタイプの装備なので、実力未知数です。
ただ、クロニクルにしては強いかな?止まりな気がします。


・陽子爆弾スイッチ

ツインバームで頑張ってください。


・緑騎虎之勢スイッチ

wiki見た限りだと緑が使えそうだけど、仕様がどうなってるか知らないです!
異界行けるレベルじゃないです。


・緑ジャンクスピンスイッチ

青緑ジャンクがいい感じっぽいです。仕様が分からないので(略)
異界行けるレベルじゃないです。


・グラウンドキックスイッチ

アゲインストと利器を絡めて頑張ってください。
なお、発動からHITまで0.6秒しかないので、A面はウェズリー系になります。
(ダクゴスは1秒かかる)


・緑ガトリングスイッチ

wiki見た限りだと緑が使えそうだけど、仕様がどうなってるか知らないです!
発射時に緑が決まるみたいです
異界行けるレベルじゃないです。


シュタイアスイッチ
バスタースイッチのようなことが出来るはず。
女ラン持ってません


・先駆者9+ダクゴスの反重力スイッチ

これはまぁ学者なら知ってると思うので省略。


・舞踏9ヘクトスイッチ

たぶんこれはガチ強!

・闇の権能スイッチ

昔使えたから今もいけるんじゃない?的な感じで。仕様がどうなってるか知らないです!
異界行けるレベルじゃないです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

