2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


やっておきたい職とやりたい職

kage

2016/01/29 (Fri)

・やっておきたい職とやりたい職

・やっておきたい職
[メインID]
女スト、ソドマス、女グラ、クルセ
男スピ(ダクゴ?)、女喧嘩(ダクゴ?)、退魔(ダクゴ?)
[サブID]
エレマス?、BSK、ソウル(ダクゴ)、学者(拘束専用?)

出来たらこれくらいの職の必要クロニクルを異界改変前に(!!)
集めておきたいので、これからは異界多めで頑張ります。
こんだけ多種多様な職のクロニクル集めておけばこの先もなんとかなるだろうって読みで。


・時間も金も有り余ってたら、一度やり込んでみたい職
火力職:BSK、女スト、女ラン、女喧嘩、ソドマス、男スト、男ラン、学者、退魔
支援職:クルセ、女グラ
理由:どれもこれも装備を極めたらレイドでは猛威を振るいそうだから。そんだけです。

今は女スト、BSK、ソドマス、クルセをやろうとしてるけど、
本当は女ラン、女喧嘩、男スト、女グラもやってみたかったです。
でもこの子等はたぶん最終装備がウェズリーになってしまうので諦めましたw

ダクゴがいいな…。
ウェズリー1セット集めるまでにダクゴは3セット出たのと、転送で楽に揃えちゃえるので、
ダクゴがいいです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

