2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


強い装備を探してたらあまり一般的に見ない装備になってしまってるだけ

kage

2016/02/01 (Mon)

・強い装備を探してたらあまり一般的に見ない装備になってしまってるだけ

自分の持ちキャラは、何故か他の人がやってない系統の装備になってしまうことが多いです。
元々あまり量産型ビルドというのは嫌いなんですが、
単純に仕様上それが強いから、今の装備を使ったり最終装備として目指すことが多いです。

女スト:LDスイッチでロシアン+追加装備
クルセ:バフ装備+アポカリ+ヘリックス
女グラ:グラブマスタリブースト+ヘリックス
なんかが代表的な現在の装備ですね。

ちょっと前に少し詳しめに目標装備構成などを書いたんですが、まぁ女ストは置いておいて、
BSK、ソドマス、クルセ、女グラ(ほぼ完成)、ソウル(まだ検証中)で一風変わった装備構成でやってみたいです。
これもまた誰もやってない系統だと思うので、実際に集めてみないとどうなるかは分かりませんが、
一面に降り積もった雪に最初に足跡を付けてるようで、とても楽しいです。

失敗したら付与分やら何やら完全に無駄になるけどね;w;
辛いゲームだわ・・
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

