2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


金貨を破壊して異界に行くゲーム

kage

2016/03/02 (Wed)

・金貨を破壊して異界に行くゲーム

エコアラドで金貨を破壊して、
アントン入場券の為に犬Nに3回通うゲームが始まりました。

「エコアラド」
http://arad.nexon.co.jp/nhn/news/notice_view.aspx?no=7070
異界ダンジョンからアントン!?イベント
http://arad.nexon.co.jp/nhn/news/notice_view.aspx?no=7068
流浪のサーカス団リターンズイベント
http://arad.nexon.co.jp/nhn/news/notice_view.aspx?no=7072

GMが減ったせい?なのか、
エコアラドの説明が微妙に間違っていたり、
アントンイベントでDKやクリエが除外されたり、説明が不十分だったり、
サーカスイベントで報酬レジェンダリーの種類が載ってなかったりしました。
…運営さんなんとか頑張ってください。

エコアラドは手っ取り早く済ますならば、
アカウント金庫に金貨を入れて1枚取り出して破壊。
(複数枚入れてしまうミスが起きるかもしれないから)
時間がかかってもいいならば、空虚の魔石がいい感じと聞きましたが、
試してないのでよく分かりません。
両鯖でこれをやって、メイン鯖のキャラにアカウント帰属の物をメールで送って終了!

異界イベントは、欠片が要らないのなら
犬N2回行って、異界初期化券を使って、犬N1回行って終わり。
最大アントン入場券が16個もらえます。(初日のバグ込みで)
3月31日までレイド開催日は12回あるので、今月は12+16=28回行けます。
1レイド日につき2.3回分も出れますね。多数キャラ持ちの人は過労死しないように気をつけましょう。

エコアラドと異界イベントでかなりの次元の欠片が手に入るので、
まずはメインキャラ級で複数回レイドに行きます。
支援職や拘束職が足りなくなると思うので、
サブキャラをクロニクルレンタルなどで、レイドに通わせてみて、
イベント終わりには必要クロニクルが揃って立ち回りも理解できている。
という形にするといいと思います。


ここからは余談ですが、
アントン入場券がイベント初日に2回分もらえるバグがあって、かなり早めに耳にしたんですが。
今はもう直ってます。貰った人はお咎め無しのようです。
こういう緊急性の高そうな主にDupe系のバグなどを見つけたらどうすればいいでしょうね?
公式の問い合わせメールは対応が遅いのは今までの経験上身にしみてますし、
以前、友達に聞いたバグを報告したら「実際にそちらに起こったバグを報告してください(伝聞はスルーします)」みたいな事言われましたし。
規約上は不具合利用したらダメ。なので自分では試せません。
それに故意のDupeは過去にBANされてる事件があったはずなので怖くて試せません。
Twitter上の不具合ツイートをRTするのも規約上危ないので出来ません。
ダンジンツイッターに報告しても公式に言ってください。なので意味ないです。
公式メールは今までを平均すると半日近く返事が来ないので、、そんな悠長なのでいいのでしょうか?
致命的な致命傷への対処法が分からない・・。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

