2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


3月の記事を一気に更新しました

kage

2016/03/25 (Fri)

・3月の記事を一気に更新しました

全部リンクするのが面倒なので下のURLから気になる日付をクリックしてください。

3月
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-date-201603.html
01.新規キャラでコインをほぼ無料で獲得する方法
02.コインを破壊して異界に行くゲーム
03.1/27に競売統合が来てから金策頑張ってます
04.別雲ダークゴスBSKのヌゴル動画
05.ダークゴスと女ストの相性?
06.BSKの血柱クール特化系装備
07.クロニクルクルセの支援能力の最低限のボーダーラインを出す体力は?
08.DNFの最近見た記事
09.艦砲守護キャラが欲しいです
10.デモスレの装備案
11.阿修羅の装備案
12.ソドマスとデモスレと阿修羅で迷ってます。
13.全力全開LD
14.ダークゴスが弱体予定に入ってるという噂
15.重箱レイドメンバー追加募集
16.ありがとうエコアラド。ありがとう異界3回。
17.女剣士2次覚醒しました
18.DNF バンガードのレイド動画紹介
19.開発の考えるエピック防具のおおよその火力はどれくらいでしょうか?
20.追加ダメージの平均公式
21.グラシア6セットの実力は?
22.クルセのクール減少面が揃いました/エピ欠片商店が来てからのヘル事情
23.水曜日の、配信112回目
24.接続障害に対する補填を貰うのを忘れないように
25.ヘリックス研究所にお別れの準備を


なんか・・最近こんなのばっかりですね。
更新の時間を毎日定期的に作れない状態がずっと続いてます。
元々ブログ更新の優先度が低いせいもありますが、最近忙しかったり体調悪かったりするので勘弁してください。
ネタ自体はこれの2~3倍あるので、書くことには困らないんですが、
ま、まぁ、マイペースに無理なくやっていきます><
そんな感じでよろしくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

