2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


女ストでアグネスを拾って、利器ナックル+アグネスになりました

kage

2016/03/29 (Tue)

・女ストでアグネスを拾って、利器ナックル+アグネスになりました

マテカは元々持ってたので、
これで増幅を除いて現仕様上の最高火力のスイッチLDを打てるようになりました。

agunesu.png

と言っても、実戦でマテカを使うような場所はなく、
レイドだと利器*ロシアンでスイッチLDすると、体感で数%ですが即死しちゃうバグがあるので、
死んでもいいからワンチャン大火力を出しておきたい!
という場面でしか使えません。残念無念!

優先的に欲しいのはアントン腕とアントン指、
首や魔法石や利器武器達も念の為に手に入れておきたいので、
かいふく蹴りの冒険はまだまだ続きます。
今度ヌゴルを殴り比べて、どれくらい火力が変わるかやってみますねー。
関連記事

この記事へのコメント

kage

そして永遠へ

Posted at 21:08:37 2016/03/30 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

まだまだたくさん遊べるドン!

Posted at 06:20:44 2016/04/05 by かいふくちゅー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

