2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


一ヶ月に渡るレイド三昧の日々が終了

kage

2016/03/30 (Wed)

・一ヶ月に渡るレイド三昧の日々が終了

皆さんレイド入場イベントお疲れ様でした。
複数キャラを回してた人は、本当に…本当にお疲れ様です。

自分はちょっと色々と忙しかったので、
メインである女スト以外はレイド箱は消化しきれませんでした。
たぶん30箱以上は余りましたね。

この1ヶ月でのめぼしい報酬は?というと、
クルセが魂片10個になったことと。
女ストでアグネスを引いたくらいです。
来月は異界やらヘリックスやらでまたやること多いので、のんびりできるイベントがくればいいな~と思ってます。

3~4月はリアル事情の変化する人が多いのか、
いくつかの固定攻撃隊で人数調整に四苦八苦してるような話を聞きます。
かく言う重箱ギルドも15人程が出席できないか、出席率が下がってるので今はなかなか厳しい状態です。
まぁでも総勢50人ほど居るのでなんとかなってますけどね。

・重箱レイドメンバー追加募集
http://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1839.html


数人来てくれましたが、あと・・そうですね、2,3人?くらい募集してます!
参加確定じゃないと連絡するな!なんて事はありません。
気軽にskype登録したり、ゲーム内でささやきや、ブログにコメントしてください。

分からないことを質問しに来てもらっても良し、
体験入部的に数回くらいレイドに来てみるでも良し、
一般アントン組に入ってギルドの様子を見るのでも良し(レイド組で20人埋まってなかったらレイド参加も出来ます)

出入り自由なかなり縛りの緩めな攻撃隊なので、気軽に声かけてくださいなー。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

