2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


今をときめくVRアラド動画

kage

2016/03/31 (Thu)

・今をときめくVRアラド動画

・VRアラド動画
http://df.nexon.com/df/mediazone/magazine?mode=view&no=252691
https://www.youtube.com/watch?v=P2n6F2YB91I





*デスクトップに画像を表示する場合
- デスクトップからご覧時にはクロム、FirefoxのようなVR対応のWebブラウザを利用してください。
インターネットエクスプローラはVR映像をサポートしていません。
[マウスで方向を転換し、様々な画面を鑑賞することができます!】
*携帯電話で映像を見る場合
- VR映像を鑑賞するために、YouTubeアプリorフェイスブックアプリをプリインストールしてください
- 映像のためにデータが消費されることがあります。WI-FIゾーンで存分に鑑賞してください!^^
- スマートフォンで見る方は下のリンクをクリックしてください!

いやー、こういうのを見るとゲーム業界に新時代がやってきたのを実感しますね。
俺はゲームボーイからVRまでの(まだやってないけど)ゲーム技術の一連の流れを体験できて、
インターネットが生まれて発展してく流れを、両方味わえたので、
いい時代に生まれたんだな~と思います。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

