2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ガブリエルのエピ欠片商店の利用方法

kage

2016/04/13 (Wed)

・ガブリエルのエピ欠片商店の利用方法

エピ欠片交換システムのガブリエル商店が実装されました。
実際に行ってみるとすぐわかると思いますが、利用方法を一応書いておきます。

時計欠片まとめ

ガブの登場タイミングはAPCを倒してアイテムがばらまかれる瞬間です。

欲しいエピックの欠片を辞典から探してきて選択します。
選択したエピックの欠片5個と、同Lv帯のランダムエピック5種類*10個の欠片(合計50個)と交換になります。
ハードでもスレイヤーでも同じ交換レートでした。
10万ゴールドを払うと要求エピックリストをリセット出来るようなので、
うまく要らない物と欲しいエピック欠片を交換していくと良いと思います。
ガブ契約は持ってないので、契約の有無での登場確率の差異は不明です。

欠片1000個でエピックが作れるのでガブリエルに200回会えば完成します。
登場確率はDNF初期から比べるとかなり下がってる状態を実装されたようで、
ミンタイ疲労度で全週して2回しか会えませんでした。
でもこのペースで毎日行けば2ヶ月ほどで欲しいエピックが手に入るので、素晴らしい時代になったな~と思います。

ただ、DNFで欲しいエピ欠片が99%になった時に、現物ドロップした人がいるようですw
そういう可能性も十分ありえるのである程度覚悟しながら通いましょう!
関連記事

この記事へのコメント

kage

アラド戦記カイン鯖にて主にネクロで活動中

アラドツイートがほとんどの方をフォロー&フォロバさせてもらってます。

細々とブログも更新中https://t.co/uXWsecxRVr

ネクロ推進企画の他、日々のアラドライフについて綴ったり綴らなかったり、

Posted at 12:50:12 2016/04/15 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

まだオワドみたいな2000人もやってないチョンゲーやってんのか売国奴
生きてて恥ずかしくないの?

Posted at 04:15:54 2016/04/17 by ななしの冒険者さん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

