2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

各持ちキャラ近況まとめ

kage

2013/04/02 (Tue)

各持ちキャラ近況まとめ

持ちキャラが多すぎてやりたいこともわからなくなってきたから自分用まとめ。


<♀ストLv85> 
・3次異界&2次異界
・レクイエム
2次異界はあと2箇所で終わり。
状が安くなったらヘル通い再開予定。
あと称号業績がもうちょっとで終わるトコ。

<ソウルLv82>
・2次異界
・大会通い
・レクイエム?
2次異界はあと3箇所で終わり。
レクイエムはLv85になってからにするか?
大会通いと称号業績と招待状消費でカンストを目指す。

<BSKLv80>
・3次異界?&2次異界
・大会通い?
2次異界はあと3箇所で終わり。
大会通ったり、エピクエ消化でカンスト目指す。

<クルセLv75>
・やることなし
・現在2PC専用職
そろそろハイブリ型にスキル振って戦いだしてもいい気がする。(SP4000余ってる)

<♀グラLv71>
・2次異界?
・エピクエ消化
時間が余ったらやるキャラ。
あと販売一箇所買えばバックトゥ6セットにできるから魔性狙いに異界頑張りたい。

<阿修羅Lv65>
・エピクエ消化
異界いけるLv70までは上げたい。

<エレマスLv60>
現役引退したキャラ

<物理退魔Lv56>
・エピクエ消化
ヴァルカン壺貰ってLv85にしたら放置予定

<学者Lv54>
・エピクエ消化
支援兵用なのでカライダブーストとLV上げしたい。

<ポンマスLv21>
・コインギルド寄生中
次世代の期待の星。
たぶん身内のクリエーターと一緒に育てる。


3垢3PCあるので育成は楽なのですが、冒険団が低いのが玉に瑕。
一番あがってるアカウントでノイアフェラの半分辺りです。
全キャラ統合できたらアンダーフットらしいんですが…それでもそこ止まりなのか。。
時間の扉冒険団にした人は何人かいるんだろうか?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック