2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


レクイエムと3次異界の防御力と属性抵抗

kage

2013/11/16 (Sat)

・レクイエムと3次異界の防御力と属性抵抗の一覧

ひょんなことから、レクイエムと3次異界の防御力と属性抵抗の一覧を手に入れたので、テキストで載せておきます。
…整形するの面倒なんだ。。

スゥセミサンガーイッテタカラー!
Q.スゥセミさんとは?
A.DNFの日本語喋れる韓国人プレイヤー。らいつべでよく配信してて昔から韓国情報を色々もってきてくれる
が情報元ですが、
人づてに貰ったので、詳しいことは不明です。たぶん大転移後のデータなはず。

これをクリックで開くか、持って行きたい人はDLしてください。
 ↓
アラド敵防御.txt

そろそろ自力で調べてみようと思ってた所だったから非常に助かりました。
ファイルをくれたハムの人と、掲載許可をすんなりくれたスゥセミさんに感謝です。
関連記事

この記事へのコメント

kage

自分も自力で丁度調べようとおもっていたところだったので
すごい助かります!

Posted at 13:25:02 2013/11/17 by ななしの冒険者さん

この記事へのコメント

kage

ですよねーすごく助かりました!
自分で調べるとなると、かなりの労力がかかることが分かります。
これやってくれた人には本当に感謝です。

Posted at 21:49:49 2013/11/18 by かいふくちゅ~

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

